GFC
ファン登録
J
B
まだ足りぬと空からふわふわ。
hattoさん コメントありがとうございますっ 粒の多きい牡丹雪がふわふわと降りてきていました。 Hsakiさん コメントありがとうございます。 本当は丸いボケになれば~とも思っていたのですが、 形そのものが写る位の大粒の雪が降っていて丸ボケにはなりませんでした。、、、でもこれはこれで良い感じ♪ アールなかさん コメントありがとうございます~ どぞどぞ♪何かの参考になったのなら幸いです~♪ ネオタカさん コメントありがとうございます。 雪の多いところの杉の木はどこも大体こんな感じだったりします。 三重のN局さん コメントありがとうございます。 おいでませ~新潟へ~♪とか?(笑)雪を堪能しつつ温泉に、、、とか良さそうですよ?(笑) まぁ実際、沢山の雪をみたいのであれば山間部の温泉なんかがお奨めですかね~ 海の近くだと海風が強いせいなんでしょうかね?雪はほとんど無かったりします。
2013年01月30日03時37分
さよなら小津先生さん コメントありがとうございます。 丸ボケを狙ったのですが、雪が大きすぎました。(==;(笑) 形が写るならもっとはっきりと写ればよいのでしょうが、、、なかなか難しいです。
2013年01月30日20時53分
takeohさん コメントありがとうございます~ 路肩にそっと車を止めて車の中から撮りました♪ 確かにお昼のワイドショーなんかに取り上げられる位降ってましたね。 昔は平野部でもココまで、、、とは言いませんが結構積もっていたのですが、、、雪が少なくなりました。
2013年02月07日23時11分
m.mineさん コメントありがとうございます。 雪が降っているところにフラッシュ当てて撮っているだけなのでそんなに難しいことはしてませんが、、、 あとは上手くフラッシュの範囲内でピントの合うところに雪が落ちてきてくれるのを祈る、、、のみ? 撮れたらぜひご披露くださいな~♪
2013年02月08日03時18分
hatto
効果的なフラッシュですね。真っ白けに飛んでいないのがまた見事です。とっても雪舞う雰囲気が有って良いですね。
2013年01月29日04時50分