Rojer
ファン登録
J
B
300/f2.8 がまの穂 風に揺られて
GFCさん いつもコメント有り難うございます! 野鳥撮影中の一コマです^^ もっと綿毛が飛んでいたのですが、この一瞬が素敵だなぁと思いまして撮影しました。
2013年01月29日19時48分
さよなら小津先生さん いつもコメント有り難うございます! さよなら小津先生さん、綿毛ですよ^^ フワフワと風に煽られて綿毛のとんだ様子を写し撮りました。 背景が杉林で暗かったので、ちょっといつもと違う光景が撮れるかなぁと思って撮影してみました^^
2013年01月29日19時49分
REOWANさん いつもコメント有り難うございます! いやいや、そんなとんでもない^^; 先日は有り難うございました♬ 今度ゆっくりと撮影しながらお話が出来ると良いですね^^ 自分、あの後1時間ほど撮影したのち、自宅に帰って昼食をとって嫁に午後の予定を確認したら、自由の身が確定したので^^; いつもの公園に出向いてきました。 それが、この次の「夕日を受けて」でした^^ また、ご一緒しましょう!
2013年01月29日19時52分
yoshijiさん いつもコメント有り難うございます! 何となく野鳥を撮影する場所って、結構な山の中だったり、民家に近かったりするのですが、ちょっと視点を変えるとこうした光景が見える時は迷わず撮影だけするようにしています。 使えるかどうかは、自宅に帰ってから判断する事になるんですけどね^^;
2013年01月29日19時54分
GFC
黒い背景の中、光るがまの穂がなんとも不思議な感じ。
2013年01月29日03時24分