純平
ファン登録
J
B
家から30kmぐらい走った所です♪
派手さはありませんが、落ち着いた色合いの素敵な朝の空ですね。 雪に馴染みのない者としては憧れの雪景色ですが、ここで生活される方のご苦労も偲ばれます。 ご訪問並びにファン登録いただき、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
2013年01月29日11時16分
Teddy_yさん・・・コメント有り難うございます。 こちらこそ、たいした作品も無いのにファン登録して頂きまして、有り難うございます。 今後とも宜しくお願い致します。
2013年01月29日12時22分
さよなら小津先生さん・・・コメント有り難うございます。 片道70kmのロングな通勤です。でも田舎道が殆どなので、そんなに苦には なりません。 毎日変化する景色を楽しみながら、安全暴走してます。 私のセンスが良ければもっと素敵な作品をお見せ出来るのでしょうが、如何せん、センスと腕を持ち合わせていないもので^^ 私も、千歳基地のF-15のテイクオフにぶつかると、若干会社に着くのは遅れます^^
2013年01月31日12時26分
千歳近辺でしょうか。 片道70kmに驚きます。 クルマの交換サイクルも短くなるんでしょうね。 北海道の四季折々、素敵な光景を見ながら毎日ドライブって感じでしょうか。 長距離を楽しく通勤されている様子が伝わる一枚です(^-^)
2013年02月10日21時20分
momo-taroさん・・・コメント有り難うございます。 千歳の隣町の長沼町です。「ハイジ牧場」の前の通り沿いなんです~ お察しの通り四季を楽しみながらの通勤です^^ 私が思うに・・・美瑛に匹敵するぐらいの写真が撮れると思うところです。 いかんせん・・・私にセンスと腕が無いもんで(涙)
2013年02月11日00時01分
純平
にゃんこてんてい・・・コメント有り難うございます^^ お恥ずかしながら・・・横着写真でして・・・おっ・・・と思った時に車を止めて助手席の窓を開けて撮った写真です(笑) 車・・・土足厳禁にしてるので・・・降りるの面倒で・・・スンません^^
2013年01月28日22時24分