じゃむねこ
ファン登録
J
B
アクビをしたかと思うと そのまま寝落ちしちゃいました。 昼寝も大事なお仕事ですね~(^^)
さくらんぼjamさん コメントありがとうございます。 ホント面白いくらいストンと眠りに落ちました(^^) シグマのレンズ、明るいから室内撮りにはピッタリでしょうね~!
2013年01月30日22時32分
子供の寝落ち、可愛いですよね^^ 子供と遊んだ後は、私も寝落ちしてしまう時があります。 私はこの間、携帯を持ちながら寝てたそうです。 私の寝落ちは可愛くありませんが(汗) 子供の笑顔と寝顔に勝る幸せは有りませんよね!!
2013年01月30日22時40分
alleysさん コメントありがとうございます。 自分もありますね、寝落ち。 子供の寝落ちはイイけど自分の寝落ちは絵になりませんね(^^; 寝顔を見てる時は癒しの時間ですよね~。
2013年02月04日21時36分
さくらんぼjam
今晩は。 2枚続けて見ると、あくびした後にストンと深い眠りに落ちたのが良くわかりますね^^。 シグマの30mm単焦点手に届きました。絞りを変えて試してみましたが、開放近くは 中心にピントが合って、かなり周りはぼけますね。絞ると全体が合います。面白いです。 ポートレ―トや室内撮り用に使おうと思っています。そのうちにupしますね。
2013年01月28日23時31分