esuqu1
ファン登録
J
B
凍ってらぁ
紅葉山さん スケートとスキーは得意です、でもどちらも前進しか出来ないですが(笑) 雪道ではつま先から接地して歩くというコケないコツは身にしみているのですが それでも、ズボッ!っと雪に足が埋まるのは想像つかないです^^; 確かに、機材持っていてヒヤヒヤしました^^; 三脚もっていきましたが、風が強くて使えませんでした。
2013年01月26日10時29分
お~!この岩山最高ですね~。雪化粧した岩の質感と、遠方の山々みえる奥行き感がとても素晴らしいですね。撮影には苦労されたと思いますが、苦労された分感動も大きい作品です。さすがですね~
2013年01月27日12時28分
yoshijiさん 超広角レンズは、めっちゃ近い所と、遠景が絞ることによって異空間を作るので面白いですね^^ 耳がもげるー!耳がもげるー!っと叫びながら、強風のなかこれを撮っていました(笑) さっさと、風よけに動けばいいのに、カメラもって面白いと思うと・・・ついつい夢中になってしまいました。
2013年01月27日15時11分
紅葉山
岩山ですか? 景色良さそうですね。 でも、十分注意しないとあっという間に転びますからね! 機材壊さないように気をつけてくださいね。 もちろん頭も打たないように・・・(笑)
2013年01月26日10時19分