punta
ファン登録
J
B
photohito先輩の方々のカワセミの写真に刺激され広島市安佐南区の清流に3度足を運びやっと見つけました。なんと愛らしく綺麗な鳥に魅入られました。でも速くてファインダーにはいりません。やっと枯れ枝に止まり魚を探している姿を撮ることができました。ちょっと感動。これからも通うつもりです。
teddy yさん。ご訪問並びにファン登録ありがとうございます。一途にteddy yさんのように、写真が上手くなりたいと思っています。今後も宜しくお願いします。
2013年01月25日23時51分
tomi8様ご訪問それとコメント、ご指導ありがとうございます。写真を始めて今まで気づかなかった私の周りに、こんなに綺麗な鳥がいることを知りはまってます。「財活おやじ」さんの写真を見てみます。でも私のカワセミの師匠はtomi8さんです。
2013年01月31日22時56分
Teddy_y
可愛らしいカワセミを見つけられ念願が叶いましたね。 美しい羽根色が描写され、見惚れてしまいます。 私も最初にカワセミを撮った時の感動が蘇ってきました(^_^) ご訪問並びにファン登録いただき、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
2013年01月25日00時02分