GALSON 植村
ファン登録
J
B
地獄の底に見えるもの、それは快楽
サド侯爵にマゾ男爵のお話でしょうか。(笑)凄い雰囲気に飲まれそうです。こんな所良く撮られますね。 お仕事大変ですから、たまにはちょっとハメも外して、英気を養って下さいね。
2013年01月24日12時59分
コメント一杯アリガトウゴザイマス。 ここは、アルファベットのRの次とLの次のバーです(笑) 接客している女性のショータイムもあります。 丸坊主のマスターは知り合いの同級生なので、もう顔なじみになりましたので 広島へお越しの際はリクエストがありましたら、お連れします。 ただし、あくまでもソフトです。きわどいのは一切ありませんので、ご了承ください。 一眼レフでの撮影もOKです。私も撮った事がありますが、さすがにここではUPできません(笑) 仏壇通りの怪しい雑居ビルにある超怪しいマスターの縄があるお店。 ここではしばし我を忘れましょう!
2013年01月27日13時28分
Sniper77
これは、飾り窓の女たちですか?(笑) この腰のくびれ方はすごいです。 右端のストラトのモデルが気になります。 お仕事、体調を崩さない程度に、 ボチボチ頑張ってくださいませ。
2013年01月24日08時52分