ネイル
ファン登録
J
B
1月20日にnyaoさんとネイルの「NNコンビ」で湯布院を散策しました。 待ち合わせ場所に先に着くと曇り空。。 「予報では晴れマークがついていたのに…」と思っているとnyaoさんが到着する頃には青空が! 今年の彼は昨年とは一味違うようです(笑) まず向かったのがここ金鱗湖。nyaoさんが連れてきた青空が湖面に映り込んでいました^^ そういえば先週もここに来たような…(^^;
nyaoさん 先日はわざわざお越し下さりありがとうございました^^ 尻上がりに天気が良くなっていったので良かったですね!! 今年はここぞって時にnyaoさんを呼びますのでその時はよろしくです(笑)
2013年01月23日17時30分
梵天丸さん ありがとうございます。 2週連続の金鱗湖ですが、この時の方が霧が多かったです! 今年のnyaoさんは晴れ男ですのでいざという時に呼ぶと良いですよ(笑)
2013年01月23日17時34分
nyao
Nこと、nyaoです(^^;笑 改めてお疲れさまでした、ネイルさん一人だと多分雨か曇りだろうと心配して 青空を連れてきました、、><笑 風もなく後半は寒くもなくいい天気に恵まれましたよね(^^ 金燐湖はなんだかんだで初めてでした、あの靄には驚きました>< 今度はカワセミも綺麗にゲットしましょう!!(笑)
2013年01月22日13時19分