button
ファン登録
J
B
名古屋オフ会は、長良川鉄道 撮影に行ってきました。 マッツン75さん、sohkunパパさん、KAZU-7Dさん、Kassyさん、と奥さん、昇栄さん、かなーどさん、と奥さん、お付き合いありがとうございました。 sohkunパパさんがオフ会用に作ってくれたネームプレート。 鉄道写真は難しい。
そう来ましたか^^ 本日はお疲れ様でした。 朝早くから遠距離の弾丸オフでしたが、 皆さんとワイワイ楽しかったです。 僕もこのネームプレートで何か撮れば良かったな^^;
2013年01月20日23時26分
お疲れ様でしたm(__)m 奥さんでは無いですよ^^; 怒られますよ?(笑) 遠路遥々本当にお疲れ様でした またご一緒できれば幸いです^^ ありがとうございましたm(__)m
2013年01月21日00時32分
ネームプレートがこんなに素晴らしく!メッチャ嬉しいです(^^) 一日中ご一緒できて、お話もたくさん聞くことができて楽しかったです。 楽しい時間ありがとうございました。
2013年01月21日07時39分
オフ会お疲れ様でした。 最初の一枚がネームプレートを被写体に、こんな発想があったんですね。 やられたって感じです。 きっとshokunnパパさんも喜ばれるでしょうね。 粋な計らいをしてくれたshokunnパパさんにも気遣った素敵な一枚ですね。
2013年01月23日23時14分
seys
素敵なプレーを素敵な一枚に!!
2013年01月20日21時57分