masa0622
ファン登録
J
B
路地裏好きなんです。なんででしょうかね? 狭い世界がずっと続くのが画的にはまるのでしょうか? あと、このごろモノクロっぽいのが気に入ってます。 ちょっと重く暗いですが、勘弁してください^^
unites unoさん、danboさん、seysさん、Bonjourさん、 down4thさん、Hsakiさん、S*Noelさん、t20さん、awesomeさん、tomo.さん 皆様、ほんとうに涙が出るようなコメントありがとうございます。 こんな風にしか表現できないのですが、 自分なりにいいなっと思った加工をしております。 よろしくお願いいたします。^^;
2013年01月22日23時17分
私の拙い写真にコメント頂き本当にありがとうございました。 モノトーンに近い裏路地、僕は大好きです。目に留まりました。 ハードボイルドを彷彿させるHDRも決まっていますね。 私も数作品ですがHDRで処理したのが有ります、 ・・・下手で潰れた部分の回復に使いました^^。
2013年01月25日21時22分
junites uno
この重圧感。。。 こ、こわい。。。 でもドキドキ。。。
2013年01月20日21時37分