GALSON 植村
ファン登録
J
B
天皇盃第18回都道府県対抗男子駅伝大会(広島駅伝)が本日開催されました。 正直写真は撃沈です。あんなにスピードが速いとは思いませんでした。 あっと思ったときは目の前を通過。レリーズが間に合わず。 プロのスポーツカメラマンだったら失格ですね(笑) 白黒にしたらサングラスヘの映り込みが印象的だったので..... 皆さんの出身地はいかがでしたでしょうか? ちなみに私は鳥取とは何の縁もありません。 (うどん県は45/47でした)
照片さん、インドアなら高感度、アウトドアならAPS-C。そしてどちらも連写とバッファに優れている。 今の技術で800Eの画素数でそれを当てはめるととんでもない価格になるようです。 時代と共に技術は進歩し、価格も手ごろになる。だけど年をとると重い機材に耐えられなくなる。 なんともいかんともし難い悩みですね。
2013年01月20日20時15分
特電通A38さん、昨日いつも行くお好み焼き屋の隣で、オレンジと紺のジャケットの 愛媛県チームがお好み食べてましたよ! ちなみに私がいつも行くお好み焼き屋さんは、毎年高知県チームが打ち上げをしてくれるんだそうです。
2013年01月20日20時17分
うちの県は、確か16位だったように思います!! この選手、見た瞬間、昨年までの箱根の「山の神」の K選手かと思いました^_^; ところで岩国のホテル、「シティーホテル安藤」です!! http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8992/8992.html#TOP
2013年01月21日21時56分
レオさん、山口のアンカーはマラソン選手だったはずです。 私もこの選手見た時にエラの張り具合で連想しちゃいました。 シティホテル安藤、ありがとうございます。思い出しました。 あとは天気ですね!
2013年01月21日22時48分
イノッチ
スピード感あふれる描写この切取り流石ですね、サングラスの映り込みも素敵です
2013年01月20日16時56分