yumetaro
ファン登録
J
B
ギャラリーでご覧いただけるとうれしいです
看板の文面から、この界隈を流れる時間が感じられるような気がしました。 看板や掲示の文字を入れるのは、写真の視覚的効果以外の部分にに頼りそうで、 躊躇する時があるんですが、これは見事にプラスに使われてますね。流石!
2013年01月22日16時15分
玉蟲大王さん ありがとうございます。 過分なお言葉恐縮です。自分なりに憧れの写真達に少しでも近づきたいと思いつつ やっていますので、モノクロのトーンを褒めていただけると本当に嬉しい。 最初の頃はモノクロって色が無いだけという安易な考えをしていたこともありましたが、 色が無い部分を明るさの違いだけでどれだけ表現できるかというシビアな課題を負った 写真だとようやく分かってきました。奥が深いです。 今後も大好きなモノクロをメインにやっていきたいと思います。 嬉しいコメントありがとうございます。
2013年01月24日00時26分
Wild-eyeさん ありがとうございます。 そうですね、これはモチーフとしては看板のウェイトは低いです。むしろ光と影を映す媒体 としてのオブジェクトとして意識していました。なので看板の文字等を意図的に入れた写真と比べて あからさまな感じはしないかも知れません。 嬉しいコメントありがとうございます。
2013年01月24日00時30分
玉蟲大王
破綻がまったくない、 完璧なモノクロのトーンですね。 目標にさせて頂きます。
2013年01月16日19時46分