写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ayasama ayasama ファン登録

鹿が出てきて ♪

鹿が出てきて ♪

J

    B

    打ち下ろしのパ-5。やや黒い毛並みの若鹿。全く人間を無視です。私も 素敵な時間を過ごし 久々のゴルフでした。

    コメント15件

    chesara

    chesara

    ayasamaさん、こんばんは。 ゴルフ出来る体調になったんですね。 良かったです。(*\^.^/*)

    2013年01月15日22時37分

    K。

    K。

    おや、本州は年中ゴルフができるんですよね。 知り合いの方が、ゴルフしてくるって 真冬の北海道から、ゴルフクラブ送っていました。 しかし、フェアウェイが無いような状態になるんですね。 難しそうですね~~^^ シカさんは、シカタナイですが、調子はいかがでしたでしょうか~~~^^

    2013年01月16日01時22分

    かもクマ

    かもクマ

    ゴルフ場に鹿が出現ですか! 通っているのですかね? ゴルフはパターゴルフ?グランドゴルフ?しかしたことがないです。 この鹿さんの方が私より上手かも~(笑)

    2013年01月16日19時06分

    ayasama

    ayasama

    chesara さん ありがとう ございます。 寒い日でしたが 自然の中で 1日 過ごせました。 体調も 少しずつ 良い方へ 向かっています。 山茶花も 凄く 綺麗でした。

    2013年01月16日22時36分

    ayasama

    ayasama

    k。さん コメント 有り難いです。 皆さんへの お礼のコメント 遅くなり すいません。 こちら山口は 雪以外では いつでも プレイは可能です。 鹿の毛色が黒くて シッポあたりは 白く とっても 綺麗でした。 スコアは 47 47 で94点でした。 フェアウエイは水があり なかなか打つ事は難しいです。 水が来ていない場所にボ-ルを移し プレイしました。 体調は 快方へ向かってると思いますが、安心はできずに、 検査も平行して 行われてます。 意欲をもって 生活に張りをもって   生きていく事が大切です~~と看護師さんから 励まされてます。

    2013年01月16日22時46分

    ayasama

    ayasama

    かもクマ さん こんばんわ 鹿さんには 嬉しいやら びっくり~やら です。 私も 鹿さんになめられないように 上手くなりたいです。

    2013年01月16日22時52分

    tirotiro

    tirotiro

    あっ!コメ欄開いていましたね^^; この作品で666枚目^^6並びですねw 体調も徐々に良い方向に向かっているようで安心しました^^ ラウンド中にシカとはビックリですね! 私だったらどこに飛ばすかわからないので、 シカに向かって「ふぁー!」って叫ぶ事になると思いますw

    2013年01月17日16時34分

    ayasama

    ayasama

    tirotiro さん こんばんわ 体調は 主治医曰く 良い方向に向かっていると言えますが、全身をチェックしながら~ これを聞いて なるほど~と思いました。 3ケ月も検査して やっと病気が発見 判明したことを 考えると 先生も慎重に治療を~ 666枚で鹿が3匹 ~~♪♪  tirotiroさんのコメント 読みまして 元気出ました。

    2013年01月17日19時09分

    SeaMan

    SeaMan

    ゴルフはやらないのですが 鹿さんが芝の整備してくれているのですね(^.^) バブルの頃は、除草剤など農薬を大量に散布していたと聞いた事があったので 動物たちが食べて大丈夫なのかな~と心配になってしまいました。

    2013年01月18日06時09分

    MikaH

    MikaH

    シカが3匹 応援しにきてくれたんですね~♪ シカさんが近くにいるのに ゴルフに夢中になってる人、、対比が微笑ましいです(^o^) 666枚 おめでとうございます~(^^)v この寒い中をゴルフですか~(><) 家で暖かくしてゆっくりしてくださいね~と、言いたいところですが、、やっぱり 心がウキウキすることは大切ですよね♪ 私がそうでしたから(^^ 笑っていると体が丈夫になると 言いますものね! 場違いなコメントだったらごめんなさい(^^;

    2013年01月19日22時42分

    seys

    seys

    ゴルフはしませんが・・ このカーブ・・フック?違う・・スライスの世界、魅力的です!!!

    2013年01月23日00時22分

    ayasama

    ayasama

    SeaMan さん 最近は ゴルフ場 寂しいですね。経営も大変だし、スタッフも一生懸命ですね。 最近は 環境に優しいものがたくさんあって 迷惑がられる鹿さんも なついてしまって (あまりにも 増えたので 減数処理で 鹿肉が出回っています 涙)

    2013年01月24日22時37分

    ayasama

    ayasama

    MikaH さん この絵は 面白いでしょう~ 雪化粧のパ-5コ-スで 曲線がなんとも 面白いと思います。 ゴルフは 1年中で冬が一番多いいですね。結構 夏のイメ-ジがありますが 夏は 脱水症で危険ですね。

    2013年01月24日22時40分

    ayasama

    ayasama

    seys さん ロングコ-スの斜面が雪で白くなってます。 すでに 若い木の芽が育ってますね。 若い木の芽や根っこが美味しいのでしょうね。

    2013年01月24日22時42分

    GFC

    GFC

    なんというか、、、のんびりしてる感じがして良いですねぇ。(^^)

    2013年01月29日03時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP