写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Iska Iska ファン登録

寝返りアクター

寝返りアクター

J

    B

    楽しさの裏側で空しくて 演じても尚、無様で 誰もが本当の自分を隠して過ごしてる 去年、「そんな虚しささえも楽しめばいい。」 とある人に言われた。 一番心に焼き付いた言葉。

    コメント8件

    esuqu1

    esuqu1

    しかし、相変わらずメッセージ性のいい絵を排出されますねぇ~♪サスガデス 「おまえ ポジティブ」ってよく人に言われます^^ そーなんです、なんでもかんでも私はポジティブに考えるます(笑) ・・・・でも、その裏側は辛い思いを沢山したからこそ、隠すためにポジティブにしているのかも^^ その開き直れた事が、ある人と同じ言葉です。 「その辛さも楽しめればいい」 くよくよして解決が出来た試しがありません。 落ち込んで手になにも付かず、食事もなにもかも忘れての時間は、結論はいつも後に解るその時間の虚しさ。 ならば他人にだけでなく自分にも自分を隠せばいいのだと。 一言つぶやく「なんとかなるさっ」って、歩むことだけ^^ 人生、出会いや別れ、誕生や守る事、争い挑戦することすべてが嫌でも生きてりゃやってくるしね。 人生楽しまなくっちゃって言える人ほど、きっと苦しかったんだと思う^^ ps:今日の私の苦痛・・・・財布玄関に忘れて会社来ちゃった^^;  ・・・・昼飯・・・なんとかなるさ(笑)最大の危機

    2013年01月15日12時33分

    玉蟲大王

    玉蟲大王

    アクアチントを駆使した銅版画のような味わいですね。 繊細な感性、感じます。

    2013年01月15日14時41分

    Iska

    Iska

    esuquさん いつもに増して、長い文章をまたww 人生楽しまなくっちゃって言える人ほど、きっと苦しかったんだと思う^^ ってとこ非常に 素敵です。 惚れますね。もらいます◎それもらいますー! 財布は悲惨ですね笑 昼飯、空気!!最近使ってないなぁ。。 お疲れ様です!!

    2013年01月15日23時45分

    Iska

    Iska

    玉虫さん アクアチントと銅版画、両方ウィキペディアゆきです。。笑 なんかでもすごいオーラはでてそうなので嬉しいです!! 雪が降ってたらイメージにぴったりだったんですが、残念です(>_<)

    2013年01月15日23時49分

    yoskin

    yoskin

    素晴らしいです。 映り込みかたがまた画になります。 質感、構図、キャプションと..何拍子も揃っていますね。

    2013年01月16日00時56分

    げろ吉。

    げろ吉。

    素晴らしいです!!!

    2013年01月16日09時10分

    Iska

    Iska

    yoskinさん ありがとうございます◎ 冬の寂しさの雰囲気が出したかったので、こんな写真にしてみました(>_<) 上手くまとまったかなと思います!!

    2013年01月17日18時07分

    Iska

    Iska

    げろ吉さん ありがとうございます(*^0^*)嬉しいです◎

    2013年01月17日18時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたIskaさんの作品

    • 安心できる場所にいつまでも居座り続けたいと思う心は、僕等人間とて同じ。
    • 午後、偽りのレクイエム。
    • 冬のヒカリ
    • 逆境には慣れてんだ僕等。
    • 心に根をはる青いコスモス
    • 明日が聞こえる。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP