アールなか
ファン登録
J
B
500ミリに2倍リアコンバター2個で、2000ミリ相当〔フルサイズ〕 お正月の頃、、読売ランドのノ観覧車の後ろに夕日沈みます。
hatto さん、 ありがとう!!ございます。 ここには、、何回か。。通いましたが、、一番初めの写真でした。 観覧車のなかに乗った、、人まで見えるのまで撮りました!!!!!が、、、、、、、!
2013年01月14日23時32分
GFCさん、 ここの観覧車は、丘の上にあります。そして、写真を撮っているのが、、少し大きな川を隔てて、対岸からになります。 大きな太陽、レンズの焦点距離を伸ばせば、、いくらでも大きくできますが、、何??と??組み合わせるか??が、、写真として、面白いか??になると、、思ってます。
2013年01月19日06時39分
hatto
こちらは大陽が真ん丸です。そしてよみうりランドの乗り物が素敵な構図で描写されました。これが今回の作品群で一番好きです。
2013年01月14日22時23分