写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

もんたん もんたん ファン登録

凍てつく夜に…

凍てつく夜に…

J

    B

    精進湖は一面氷に覆われておりました(^_^;) 前回と同じ位置での切り取りですが氷に覆われていたのでアップしてみました(^^)

    コメント3件

    Hsaki

    Hsaki

    凍っているのが解ります・棒が1本乗っかっている。凄い世界ですね@@

    2013年01月13日19時32分

    ぺこまる

    ぺこまる

    お疲れ様でした。 私は寒さに耐えられず、2,3枚撮ってすぐに車に戻りました(´・ω・`)

    2013年01月13日20時16分

    もんたん

    もんたん

    〉Hsakiさん コメント頂きありがとうございます。 目の前に行くまでは凍っていることに気付けませんでしたが… あれ?光の感じがなんか変だぞ?という感じで発見しました。 スタッドレスタイヤではない状態だったのですが、とりあえず雪がなくて良かったです。 次回は、スタッドレスタイヤ装着で、雪の中にチャレンジしたいと思います。 〉ぺこまるさん お疲れ様でした。 いやぁ寒かったですね…また宜しくお願い致します!!笑 〉武藏さん コメント頂きありがとう御座います。 富士のインター付近は2℃くらいだったので、凍ってはいないと思っていましたが、着く頃には−5℃になっていました…流石に寒かったですが、貴重な瞬間に巡りあえて良かったです。

    2013年01月18日15時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP