チャッピー
ファン登録
J
B
金沢のひがし茶屋街、僕も先月行って来ました。 ただ、あいにくの寒さと雨で写真を撮る元気が無くて・・・(苦笑) なので、チャッピーさんの写真を見て当時を思い出しています。 古い街並みには心癒される何かが漂っていますが、それを情緒豊かに写し撮られていますね。 他の写真も拝見しましたが、とても心落ち着くいい写真ですね。
2013年05月06日08時51分
taka-aさん コメントありがとうございます。 今年はいつまでたっても寒いですね。 金沢は何度も行きますがとても素敵な街です。 茶屋町は前から一度行ってみたい場所で 見様見真似で町並みを写してみました。
2013年05月06日21時51分
シロエビ
チャッピーさん、ご無沙汰してます。 新湊大橋を掲載されたときにお邪魔しましたシロエビです。 金沢の東茶屋街の街並みですね、きれいですね。 1度この街に訪れたいと考えていました。
2013年01月20日11時44分