INAJIN
ファン登録
J
B
控えめにひっそり咲く山茶花、魔法でルンルン明るくしちゃいました。
Teddy_yさん、大徳寺さん、おおねここねこさん、S*Noelさん、さよなら小津先生さん、shokoraさん、tomcatさん、jaokissaさん、ducaさん、よねまるさん、コメントありがとうございます。 今年4回目の登場でみなさんもうんざりしているところかもしれませんが、山茶花を明るく撮ることを今年はテーマに撮っています。この作品は、木の下部の日があまり当たらない花を、出来るだけ光を入れて明るく撮ってみました。花自体は状態良く、上手く浮かび上がるように立体的に撮れてまた一つの発見でした。すみませんが、もう一枚お付き合いくださいませ^^。
2013年01月14日21時40分
Teddy_y
ハイキーで描写された素敵な山茶花ですね〜 冬に時期、華やかな雰囲気を持つこの作品に心も温かくなるようです。
2013年01月12日12時36分