写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Gaia Gaia ファン登録

海亀キタ━━(゚∀゚)━━!!

海亀キタ━━(゚∀゚)━━!!

J

    B

    まるで海の中を散歩している気分になります。 (のとじま水族館の水中トンネル) 鳥民具♪

    コメント20件

    Usericon_default_small

    markey

    ジャストミート。て感じに 亀が真ん中で子供が指を指す。ん。狙ってもなかなか撮れない一枚です。^^

    2009年08月11日16時02分

    CheshireCat

    CheshireCat

    これはすばらしい。

    2009年08月11日16時45分

    Seaside

    Seaside

    子供にとっては不思議な世界ですよね 素敵な瞬間の写真ですね^^

    2009年08月11日20時05分

    Gaia

    Gaia

    コメントありがとうございます。 > markeyさん    海亀来たなぁと思ったら、この親子がいたので、え~いと収めてしまいました。    お子様がいい仕事してくれましたね。^^ > CheshireCatさん    広角のおかげで、とっさに撮った割にはピン外さずに済みました。    海亀は悠々と泳いでいて、とても気持ち良さそうでしたね。 > Seasideさん    まだこれぐらいの子供だと「訳わかんねぇ」の世界かな?    見るもの全て興味深々でしょうね。^^

    2009年08月11日22時34分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    優雅に泳いでますネェ^^ お子様ナイス仕事です(笑)

    2009年08月11日22時58分

    ららたん♪

    ららたん♪

    これなぁに?って感じの表情が可愛いですね^^ 海亀さんも気持ちよさそうです♪ ほのぼのする素敵な作品ですね♪

    2009年08月11日23時27分

    ぱる吉

    ぱる吉

    いいシーンだ~。 ガラスに映りこんだ人物も面白いですねー。 Gaiaさんが映り込んでないか探してしまった…^^;

    2009年08月12日00時06分

    Usericon_default_small

    kettner

    被写体トリオもそれぞれの目線もピタッと対角線上。 お手本の様な写真ですね。 素晴らしい!

    2009年08月12日15時50分

    yuntan

    yuntan

    こんな水中トンネルで大きなカメさん…ホントにこの子にはどんな感じに写ってるんでしょうね。 見事な一瞬のショットです!!

    2009年08月12日16時09分

    PQ

    PQ

    ナイスな瞬間ですね♪ お子さんもお父さんも嬉しそう~!

    2009年08月12日16時39分

    Usericon_default_small

    らふぁ

    ゆびがいいところに・・・。 見ていてハッピーになれました!

    2009年08月12日18時52分

    空海3266

    空海3266

    子供が亀のしっぽを引っ張っているかと思いました。 いい瞬間をゲットされましたね。

    2009年08月12日21時57分

    ☆おくりん☆

    ☆おくりん☆

    亀、デカっ!!! 親子の表情がいいですね☆ 私もGaiaさんを探しちゃいました(笑)

    2009年08月13日00時26分

    魂写

    魂写

    子供のまさに指の先に大亀が! とても面白いです。子供さんにとって、いい記念になりますね!

    2009年08月13日00時27分

    NOA-1989

    NOA-1989

    子供の手がちょうど亀を指してるのがいい! Goodタイミングでしたネ♪

    2009年08月13日02時29分

    Rene

    Rene

    来ましたねーーーー^^  子供さんのツンツンの仕草もいいです。 涼しげでいいですね^^

    2009年08月13日03時02分

    くりぼう

    くりぼう

    狙ってもなかなか撮れない作品ですね。 亀さんの顔とお子さんの顔の対比が面白い。 とっても迫力があります!!

    2009年08月13日10時22分

    Gaia

    Gaia

    コメントありがとうございます。 > ぶらっくこーひーさん    トンネルの中で一番順光になる場所で撮れたのが幸いしたのと、やはりこのお子様ですね。    まさに Good Job! でした。^^ > ららたん♪さん    子供にとっては、空を飛んでいるように見えたかもしれませんね。    いつものように1発勝負でした。(貧乏症で連写できない)^^; > ぱる吉さん    実は子供のお母さんもカメラ構えていたのですが、私が立っていたから遠慮されたのではと。^^;    ごちそうさまの絵です。(笑) 残念ながら私は映っていませんよぉ。 > kettnerさん    ご無沙汰してます。    お手本とは恐縮です。^^; 鳥民具(トリミング)の賜物かな? > yuntanさん    たぶん亀は空を飛べると思っているかもしれませんね。    ガメラ(古っ)を見ても驚かないかも?(笑)

    2009年08月13日16時25分

    Gaia

    Gaia

    続きです。 > PQさん    いや正直、ここは大人も夢中になれますよ。    天気が良ければもっと綺麗だと思います。 > vockulさん    あ、これはK20Dの手ブレ補正のおかげでしょう。^^;    15mmという焦点距離もありますね。 > らふぁさん    ご訪問ありがとうございます。    ひょっとしたら目標物を指す行為は、人類の特権なのかもしれませんね。    らふぁさんのコメントで、ふとそんな事を考えてしまいました。 > 空海3266さん    ちょうど海亀の後ろ足にピタッときてますね。    一眼レフは撮った瞬間が見えないので、後からモニターでびっくりすることよくあります。^^; > 不良オヤジさん    トンネル状のアクリルガラスなので、変わった映り込みになっています。    実際、人物がどんな配置なのかよくわかりません。(笑)

    2009年08月13日16時26分

    Gaia

    Gaia

    続きです。 > おくりんさん    親子は全くカメラを意識してなかったので、良い表情が撮れました。^^    さりげなく自分を入れるのは・・・今後の楽しみに取っておきます。(笑) > 魂写さん    偶然とは言え、ドンピシャでした。    もう1回撮れと言われても無理っス!(^^; > NOA-1989さん    上記コメントと同じになりますが、後から見て私もびっくりです。    おしゃぶりしてるのが気に入ってたりします。(笑) > reneさん    夏はやっぱ水族館っスよ!    ベルギーにも水族館ありますか? リクエストしようかな。(笑) > くりぼうさん    ご訪問ありがとうございます。    おっしゃる通り、とっさにカメラ向けて撮った1枚です。(^^;    狭い場所なので、広角ズームが重宝しますね。

    2009年08月13日16時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGaiaさんの作品

    • がんばれ息子(笑)
    • 凹
    • 昭和劇場 「保津峡にて」
    • 斜光
    • 落童
    • 落日

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP