SeaMan
ファン登録
J
B
ブルーインパルスの時にも付け題名だ(^^ゞ 前の写真が薄曇、こちらが晴天 ここまで水面の色が違うのです。 露出はこちらの方が難しいですが、色々な色が出るので面白いですね(^.^) あと、私事ですが2月頭に引越しします。 近所なのですが、準備や何やらで アップやご返信、ポチがボチボチになりますが宜しくお願いいたします<(_ _)>
綺麗な色が出てますね。 やっぱりカワちゃんは鮮やかな色がお似合いですね。(^.^) 引っ越しは近場でも一苦労ですね。 でも、近所ならこのカワちゃんに会えますね。
2013年01月10日23時12分
ブルーが綺麗ですね~(*^^*) こんなお天気にスカッと撮ってみたいです~(*^^*) いつもスカッ・・・と空振りしているもので(T_T) お引越しまでお忙しいですね、でも、新居は楽しみですよね。。。(*^^*)
2013年01月10日23時30分
おぉっ!! 引っ越しですかー!? とうとうカワちゃんと共に池に住みつく決心でも!?(笑) いやいやぁ、邪魔くさく大変だと思いますが。。。 気になさらずボチボチと♪♪ そして腰には注意して下さい (^^)/
2013年01月10日23時54分
青の種類さえ違えど。。。。 しかしカワセミって見事な淡いブルーですね。(^^) 引っ越し。。。うわぁ。。。大嫌いなんですよ。 新しい家、嬉しくもあるけど、今まで住んでいた所の想いでもあったり。。。 もう引っ越しする事は、何か無い限りはあり得ないと思いますが。 大変でしょうが・・・・おきばりやす~ (^^)/
2013年01月11日00時28分
どうすると、いやどうなると、こんな 水面の色になるんでしょうね。落葉も アクセントになっているし、とびもので こんなにアートしている写真ってあんまり 見ないです。素晴らしい。
2013年01月11日18時43分
さよなら小津先生さん MikaHさん ポターさん 波乗りかめさん 財活おやじさん higa-ponさん 風輔さん axetreeさん TAKE-YANさん MOGUOさん shokoraさん ぶったいさん 之 武さん Em7さん tomcatさん REOWANさん tirotiroさん sokajiさん k.sさん tomi8さん mimiclaraさん mochy2005さん メイフライさん みなさん、コメントありがとうございます。 いつもまとめてのご返信申し訳ありません<(_ _)> 引越しは、本当に近所で、歩いて15分くらいなのです(^^ゞ なのでカワちゃんポイントとの距離はほとんど変わらないです。 そして、ギックリ腰は経験アリなので要注意ですね(^^ゞ 水面の写り込みの青は、角度のせいですかね。 すり鉢状の池なので、上から見下ろすポジションなので このようになるのかも、もっと水面に近い場所もあるのですが そこですと、この色は出てないです。 そして、カワ君が怖がるので、ここで撮ってます(^.^)
2013年01月12日05時55分
チャピレさん h0lSteiNさん コメントありがとうごさいます。 いつもまとめてのご返信申し訳ありません<(_ _)> 本日、新年の挨拶に相模原へ行き、少しの時間ですが 撮りに行きましたが、相変わらずカワちゃんは来ても、食べたら何処かへ 今度は親子連れが追い回したそうです(>_<) かわいそう・・・
2013年01月13日20時24分
たまじまんさん はじめまして コメントありがとうごさいます。 それまで家族やマクロなど止っている被写体が多かったのですが カワセミに出会い、瞬間を撮りたいと思ったら、このように(^^ゞ 恐ろしい鳥です(^.^)
2013年01月16日13時51分
MikaH
晴天の方がキレイな気がします♪ 晴天の方が 撮ってても気持ちがよいですよね~ しかし、どちらも さすが! お見事です~♪ 引っ越し先にも 近くに カワちゃんがいると良いですね(^^
2013年01月10日21時01分