放浪びと
ファン登録
J
B
巣鴨のとげぬき地蔵にて。。。 健やかに育ってほしいですね(^_^)/
双子ちゃんではなさそうですね。姉妹なんでしょうね。全く同じ様なカッコしているのが、微笑ましいですね。 内の孫は女三人なんで、これにもう一人入るんですよ。全て同じでないともう戦争のようです。(苦笑) こちらもこの時期の素敵なスナップですね。
2013年01月08日18時36分
素敵な2人の女の子の後ろ姿が可愛いですね! コートの色が若干違いますが、やっぱり姉妹なんでしょうか、 同じ趣味の様で面白いもんですね(^^) 今年も一年間素敵なフォトライフをご一緒させていただけると幸いです。 本年も宜しくお願いしますm(._.)m
2013年01月08日23時17分
放浪人さん、コメント感謝です<(_ _)> そうですね、最近は若い人も増えて、特に縁日の日は、甘酒が100円で販売しているところもあり、楽しみでもあります(^_^)
2013年01月10日08時09分
OSAMU α
同じ格好の後姿の可愛い姉妹ですね! 微笑ましい光景です。
2013年01月08日16時43分