mi-yan
ファン登録
J
B
新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 昨年末は仕事が立て込んで時間がとれず、 年末年始はあわただしく・・・。 久しぶりのアップです。 昨年、実家に帰った時に、 まずはお山にご挨拶と思い、雨晴海岸へ。 何やらカメラを片手にした方たちが急いでいる様子! ・・・ハットリくん電車だ! あわてて私もパチリ! 富山の冬には珍しく立山連峰もきれいに見えて、 身も心も浄められるような気持がしました。
シロエビさん コメントありがとうございます。 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m シロエビさんの「立山連峰2013.1月」の素晴らしさの 足元にも及びませんが・・・ とっさに撮った割に、打ち寄せた波が砕け散っていて 冬の荒々しさが出ていて気に入っています。 そこをコメントしていただいてうれしいです(*^_^*)
2013年01月10日09時12分
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末年始の帰郷でこの撮影ですか!! 素晴らしいですね御p ハットリくん列車も入って郷土の誇る雨晴海岸からの雪の立山連峰!! 最高ですね♪
2013年01月14日21時45分
シロエビ
mi-yanさん♪ 新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 そして帰省、お帰りなさいませ。 富山の冬には珍しく立山連峰がきれいに見える日がありますね! 雨晴海岸から氷見線を走るハットリ君電車を見事にゲットされましたね。 電車の近くまで波が打ち寄せており素敵な描写です。
2013年01月08日19時04分