 ファインダーあり
        
        ファン登録
ファインダーあり
        
        ファン登録
        
    
J
B
 人と写真をつなぐ場所
人と写真をつなぐ場所
    庭の万両です。 遅ればせながらご覧頂いた皆様、新年あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願い申し上げます
 
                            記憶の旅人さん、おめでとうございます(^ー^) 本年もよろしくお願い申し上げます いつも、ご理解のある温かなコメントをありがとうございます(^ー^) 褒めていただき、嬉しいです(^ー^) 万両が光に照らされて微笑んでいるようでした。
2013年01月07日19時52分
 
                            楽太郎さん、おめでとうございます(^ー^) 本年もよろしくお願い申し上げます 褒めていただき、嬉しいです(^ー^) こちらこそ、ほのぼのとしたご家族の写真を楽しみにしています。
2013年01月07日19時57分
 
                            改めて 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 綺麗な艶美人の万両ですね。 我が家の隣にもあるのですが 艶がこれほどありません。 きっと栄養が違うのですね。(笑)
2013年01月07日21時11分
 
                            ducaさん、再度、ご丁寧なご挨拶をありがとうございます(^ー^) 本年もよろしくお願い致します(^ー^) 褒めていただき、嬉しいです(^ー^) 私は草や木の手入れをしないのでわかりませんが(-_-;) たぶん、特別な栄養は与えていないと思います。
2013年01月10日13時00分
記憶の旅人
あけましておめでとうございます(@⌒ー⌒@)ノ 可愛い実ですね(@⌒ー⌒@)ノ
2013年01月07日16時32分