花ぬすっとⅢ
ファン登録
J
B
としごろうさん、コメントありがとうございます。 はい、とても寒かったですね、 白山の麓まで行って来たので 雪が凄かったです。 お蔭で風邪を引いたみたいで クシャミと頭痛がしています。(>_<)
2013年01月03日23時29分
杉もすっかり雪化粧して、とてもステキな光景ですね。 東京にいると雪景色が恋しいです。。 コメントいただきありがとうございました。 ご質問いただいていた高ボッチですが、国道から5Km以上の山道になります。 車で行けるのですが一車線分の道幅程度が無い上、一方通行では無いのでかなりリスキーな道に感じました。 また12~3月の冬期間は通行止めのようです。これらが無ければ、もっとリピートしたいのですが、考えてしまいます。ちなみに、写真の人物は家族です。嫁と娘^^;;; 遅くなりすいません。
2013年01月04日05時15分
anikl03さん、コメントありがとうございます。 雪は汚いものをすべて隠してくれるので 冬はとても好きです。 質問にご丁寧にお答えありがとうございます。 おかげさまで良く分かりました。 暇を作り行ってみようと思います。 奥様と娘さんでしたか、 幸せいっばいのご家庭が目に浮かびますよ。 お忙しいのにありがとうございました。 また、訪問させていただきますね (^.^)
2013年01月04日10時40分
としごろう
今日は寒かったですね。 規則的な杉が並ぶと圧巻です。 自宅前の山も杉山ではないですが、一日でこんな感じになりました。
2013年01月03日21時29分