写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ネイル ネイル ファン登録

迎春

迎春

J

    B

    日の出スポットとして大分県内では有名な豊後二見ヶ浦。 元旦にここへ来たものの肝心な所に雲がかかっており はっきりとした形の(初)日の出を拝むことは出来ませんでした…。 懲りずに翌日も1時間ちょっと車を走らせリトライ(笑) 元旦2日目にしてきれいな日の出を見ることが出来ました^^ 今年も気まぐれにぼちぼち写真をアップさせて頂きます。 皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 2013年が皆様にとってハッピーな一年になりますように(^^♪

    コメント40件

    button

    button

    何という神々しい日の出、うっとりしてしまいます。 今年も素敵な作品が拝見できそうです。

    2013年01月02日11時14分

    ポター

    ポター

    明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 素敵な2日目の日の出ですね。代わりに撮って来て頂いて感謝! の一言であります。 ネイルさんの拘りを感じる1枚ですね^^

    2013年01月02日11時16分

    レオ

    レオ

    明けましておめでとうございます!! 再チャレンジされたんですね!(^^)! その気持ちがボクには、なかった^_^; やりましたね!(^^)!!(^^)! 本年もよろしくお願いします<(_ _)> PS:前作の猫ちゃんの描写、すっごくいいですね!(^^)!

    2013年01月02日11時19分

    梵天丸

    梵天丸

    明けましておめでとうございます。 昨年は素敵な作品ありがとうございました。 今年も楽しみにしてます^^ 美しいご来光を拝めましたね。 輝く水面、夫婦岩のシルエット 素敵な一枚でスタートですね!!

    2013年01月02日11時24分

    Bonjour

    Bonjour

    明けましておめでとうございます。 綺麗な日の出ですね。しっとりとした朝の色、たまりませんね。

    2013年01月02日12時26分

    tarmy

    tarmy

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

    2013年01月02日17時19分

    shokora

    shokora

    あけましておめでとうございます。 穏やかな水面、淡い染まり・・ ゆったりした構図・・ すばらしい1枚ですね! 今年もよろしくお願いします。

    2013年01月02日19時59分

    m.mine

    m.mine

    明けまして おめでとうございます。 今年は どこかで お逢いしたいっすね。 よろしくお願いいたします。

    2013年01月02日22時48分

    tomcat

    tomcat

    朝日が反射した海のgradation 綺麗ですね!! この構図もいいなぁ~^^

    2013年01月02日23時21分

    nyao

    nyao

    あけましておめでとうございます(^^ 昨年は色々なやり取りが出来楽しかったです、今年も宜しくお願いします! あー、、やはり撮影に(笑) 羨ましいです、今年こそここの真ん中の時に撮影に行きたいです! 初めて去年会うことができ、それから数度撮影に行けたことがとても楽しかったです 勝手にお兄ちゃんのように思ってます(笑) 今年も宜しくお願い致します!

    2013年01月03日03時41分

    sory

    sory

    あけましておめでとうございます。 美しい日の出 海の輝きです。 太平洋側はお天気が回復したんですね。 本年もマイペースですがよろしくお願いします。

    2013年01月03日11時07分

    jzx90

    jzx90

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 綺麗な日の出のシーンですね。 ネイルさんの、写真に対する情熱をとても感じます!

    2013年01月03日12時13分

    特通電A38

    特通電A38

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 静かな初日の出の様子が感じられます!

    2013年01月03日12時46分

    tomiyoshi

    tomiyoshi

    明けましておめでとうございます。 トライして見事な日の出を撮影できましたね。 本年もよろしくお願いします。

    2013年01月03日18時21分

    としむつ

    としむつ

    明けましておめでとうございます。 海も染まって、美しい日の出ですね。 今年も、よろしくお願いいたします。^^

    2013年01月03日22時15分

    ネイル

    ネイル

    *************************************************** 私の新年一発目の写真にコメントを下さった皆様、 年末~正月期間中はPCを開く間もなく食べては寝(時々撮影…)の 生活を送っておりました(笑)ので返事が大変遅くなりました。 新年の挨拶を兼ねたコメントを頂いたのにもかかわらず 鮮度の薄れた返事になってしまい申し訳ございませんm(_ _)m ***************************************************

    2013年01月05日14時48分

    ネイル

    ネイル

    buttonさん ありがとうございます。 新年2日目にして丸い朝日が見れました! 日の出の瞬間は何度見ても感動的でした。 今年もよろしくお願い致します。

    2013年01月05日14時41分

    ネイル

    ネイル

    ポターさん 明けましておめでとうございます。 2日目にそれらしい日の出を見ることが出来ました! そしてポターさんの気持ちも込めてシャッターを押しました(笑) 今年もお会いできるのを楽しみにしています(^^♪ どうぞよろしくお願いいたします。

    2013年01月05日14時44分

    ネイル

    ネイル

    レオさん 明けましておめでとうございます。 翌朝はもっと天気が良さそうでしたので再チャレンジしました! やっぱり日の出の瞬間は何度見ても感動的ですね!! 猫ちゃんの写真もそのようにおっしゃって頂き嬉しいです(^^♪ 今年もよろしくお願いいたします。

    2013年01月05日14時47分

    ネイル

    ネイル

    茜さん 明けましておめでとうございます。 昨年はたくさんの温かいコメントを頂きありがとうございます! 今年は元旦に初日の出を狙ったのですが、あいにくの空模様…。 2日目になんとか日の出を見ることが出来ました!! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2013年01月05日14時52分

    ネイル

    ネイル

    梵天丸さん 明けましておめでとうございます。 昨年末はちょっとしたやり取り(地球防衛軍)が出来て楽しかったです(笑) 梵天丸さんの素敵な写真、今年も楽しみにしております^^ 私は今年も日の出や夕日などのワンパターンな写真が続くとは思いますが どうぞよろしくお願いいたします。

    2013年01月05日14時57分

    ネイル

    ネイル

    Bonjourさん 明けましておめでとうございます。 新年2日目でなんとか日の出を撮ることが出来ました! 相変わらずマイペースでワンパターンな写真が続くと思いますが 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2013年01月05日15時02分

    ネイル

    ネイル

    sparksさん 明けましておめでとうございます。 今年は何度お会いできるか楽しみです(^^♪ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2013年01月05日15時03分

    ネイル

    ネイル

    tarmyさん 明けましておめでとうございます。 今年は撮影ご一緒したいですね^^ その時は撮り鉄しましょう(笑) 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2013年01月05日15時05分

    ネイル

    ネイル

    shokoraさん 明けましておめでとうございます。 新年2日目にして丸い朝日を撮ることが出来ました! shokoraさんの癒される写真、今年も楽しみにしております(^^♪ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2013年01月05日15時08分

    ネイル

    ネイル

    m.mineさん 明けましておめでとうございます。 m.mineさんのお話は九州のメンバーからいつも聞いております! 今年はお会いできるとイイですね(^^♪ 今年もよろしくお願いいたします。

    2013年01月05日15時10分

    ネイル

    ネイル

    tomcatさん ありがとうございます。 空と海、どちらを多めに配置するか悩み、両方撮ってみました(笑) やはり海の映り込みと、色感が良かったのでこのような構図に! ですので、そのようにおっしゃって頂きとても嬉しいです(^^♪

    2013年01月05日15時13分

    ネイル

    ネイル

    nyaoさん 明けましておめでとうございます。 元旦の初日の出は薄雲のおかげで撃沈でした…(>_<) そして2日目にゲットできました! 夫婦岩の間からは次は3月ですのでぜひ来てください^^ 昨年はオフ会やPC等でいろいろやり取りが出来て楽しかったです(^^♪ 今年もあーじゃない、こーじゃない言いながら楽しくやり取り、 また楽しくご一緒できたらと思います! >お兄ちゃんのように思ってます(笑) いやぁ~!嬉しいですね!! かなり頼りのないお兄ちゃんですが(笑)、今年もよろしくお願いいたします!!

    2013年01月05日15時23分

    ネイル

    ネイル

    soryさん 明けましておめでとうございます。 太平洋側の天気は元旦はイマイチでしたが、 2日目は良い朝を迎えられました! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2013年01月05日15時29分

    ネイル

    ネイル

    jzx90さん 明けましておめでとうございます。 年明け2日目になんとかきれいな朝日を見ることが出来ました! 陽が昇る瞬間は何度見ても感動的ですね(^^♪ ワンパターンな写真ばかりではございますが 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2013年01月05日15時34分

    ネイル

    ネイル

    特通電A38さん 明けましておめでとうございます。 静かに昇る朝日はなんと見ても感動的ですね!! 「朝日」「夕日」「鉄道」のワンパターンな写真が続くと思いますが(^^ゞ、 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2013年01月05日15時37分

    ネイル

    ネイル

    tomiyoshiさん 明けましておめでとうございます。 新年早々つまずいてしまいましたので、 このままでは終わらせたくなく翌朝リトライしました(笑) なんとか2日目でこのような日の出が見れて良かったです。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2013年01月05日15時39分

    ネイル

    ネイル

    としむつさん 明けましておめでとうございます。 年明け2日目にきれいな日の出を見ることが出来ました! 海への映り込みと色合いがきれいでしたので海を多め撮ってみました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2013年01月05日15時45分

    ネイル

    ネイル

    t20さん 明けましておめでとうございます。 よっぽど元旦に撮れなかったのが悔しかったんでしょうね(笑) 往生際が悪いというか、ヒマ人というか…(^^; 今年もワンパターンな写真が続くと思いますが どうぞよろしくお願いいたします。

    2013年01月05日15時49分

    esuqu1

    esuqu1

    【迎春~2013】 新年明けましておめでとうございます^^ 昨年は色々とお世話になり誠に有り難うございました。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 私も鳥羽にある二見ヶ浦の夫婦岩からの初日の出を計画していたのですが 前日晩から酒につかまり、あえなく計画倒れでした(^^; 写真を撮る人の気持、カメラを持たない人には解かってもらえません(笑) 来年こそは仮病をしてでも撮りにいきたいと思っています^^

    2013年01月06日00時53分

    船旅

    船旅

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 新年早々から、粘りの撮影頭下がります^^ 体も頭も寝正月状態も。やっとPCもスリープ状態から再起動です(*^_^*)

    2013年01月06日20時42分

    ネイル

    ネイル

    esuqu1さん 明けましておめでとうございます。 鳥羽の二見ヶ浦は有名ですよね!計画倒れになってしまい残念でしたね(>_<) でも大晦日のお酒の席も大切ですし…(^^; 私なら酒をとるかも(笑) 来年は初日の出頑張ってください!! 昨年は温かいコメントありがとうございました! 初めてesuqu1さんの写真を拝見したアンパンマンとペコちゃんの会話は とてもインパクトがあり今でもよく覚えています(笑) 今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

    2013年01月07日11時30分

    ネイル

    ネイル

    だいずさん 明けましておめでとうございます。 年末年始とかけてのちょっと遠いドライブお疲れ様でした! なんとか再起動されたようでよかったです(笑) 昨年はだいずさんと何度かご一緒できて楽しかったです(^^♪ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2013年01月07日11時32分

    Look1216

    Look1216

    遅れながら・・・^^; 新年明けましておめでとうございます。 昨年は沢山のコメントありがとうございました。 今年も宜しくお願いします^^ ステキな作品ですね~♪

    2013年01月07日18時25分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    遅ればせながら‥。^^; 明けましておめでとうございます。 本年も どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)> 新年らしい素敵な作品ですね。 明るい年になってほしいです。

    2013年01月07日23時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたネイルさんの作品

    • Silence
    • 陽炎の向こう側
    • 黄昏の群翔
    • その日の夕景
    • 朝凪
    • Rising Sun

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP