y@s
ファン登録
J
B
今年は紅葉の写真を結構撮りましたが、なかなか満足のいく写真が撮れませんでした。そのもの自体が美しいものを撮るのは難しいですね。紅葉シーズンは終わってしまいましたが、お正月らしい華やかな写真で今年を締めくくりたいと思います。 皆さん一年間コメントありがとうございました。また来年よろしくお願いします。
素晴らしい映り込みですね。 この発想を来年は参考にさせていただきます。 本年はたくさんのコメントを戴きありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。
2012年12月31日21時17分
明けましておめでとうございます。 昨年は素敵な作品ありがとうございました。 今年も楽しみにしてます^^ こちらは水の中と映りの融合する美しい世界・・ 素敵な一枚ですね!!
2013年01月02日10時07分
型通りではありますが 新年明けましておめでとうございます。 昨年は沢山のコメントありがとうございました。 励みになりとてもうれしかったです。 本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 本当に鏡の様に綺麗な水映りですね。 水面の落ち葉の色と共に美しい紅葉風景ありがとうございました。 今年もゆっくりではありますがお邪魔できるようにしたいと 思っております。
2013年01月02日20時03分
ご挨拶が遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます♪ 今年も素敵な作品楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ これマジ凄いっすね(;゚Д゚)! f16でこの描写はヤバイっす(;゚Д゚)!
2013年01月05日20時38分
hatto
こんな素晴らしい作品を隠し持たれていたのでしょうか。(笑)素晴らしい映り込みですね。お正月に相応しい華やいだ作品です。 来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。
2012年12月31日19時20分