楓花
ファン登録
J
B
ある大型スパーのイベント広場、イベントはやってませんでしたが買い物客が… 吹き抜けの4階から写してみました。 今年最後になりますが、ご訪問暖かいコメント頂き本当にありがとうございました♪ 皆様にとって、来年も素晴らしい年になります様に!
長椅子ひとつひとつが家庭を表していて、ひとつひとつの家庭での人々の様子が垣間見れるようで面白いですね。楓花さんの来年がいい年になるようにお祈りしております。
2012年12月31日15時49分
明けましておめでとうございます。 昨年はコメントを沢山いただきありがとうございました。 素敵な作品を本年も沢山見せて下さいね^^ 本年も宜しくお願い致しますねぇ~^^ コピペの挨拶ですいません<m(__)m> 何気ない風景を・・着眼点が良いですね^^
2013年01月01日23時56分
これはいい切り取りですね! まさに各人各様の人生が、こうやって見てみるとあるんですね。 凄くいいショットです。なかなかショッピングモールに カメラを持って行くことがないですが、一度持って行ってみたくなります。 ところで、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 昨年は沢山のご訪問とコメントを頂いてありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013年01月03日19時11分
面白い切り取りですね。 着眼点がさすがです。 さて、挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 本年も色々とお手本にさせていただきます。 よろしくお願い致します。
2013年01月03日21時29分
danbo
自分も今スーパーへの買い出しから帰ってきました。 年末にはいつも落ち着いた暮らしがしたいと思っていますが、 なかなか難しいようです。 楓花さんもよいお年をお迎え下さい。
2012年12月31日14時31分