写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small カプチーノ ファン登録

冬でも元気(3)

冬でも元気(3)

J

    B

    久々の晴れの日で,元気に活動していました。 カテゴリータグで「キジ」と入れても鳥の「キジ」は出ない。『国鳥』なのに。 キジと入れて出るのは「キジトラ猫,キジトラ白猫,メキシコ……キジ島の木造教会」って,なんだかなあ。

    コメント11件

    アールなか

    アールなか

    いい絵ですね、、、!!!雪の中ということも、あるのでしょうが、、気持ちのいい写真です。

    2012年12月29日20時25分

    tirotiro

    tirotiro

    いつもまん丸のキジ子さんが一息ついて深呼吸といったところでしょうか^^ 警戒心の強いキジのこの仕草が撮れるのは キジを見守り続けているカプチーノさんならではでしょうねw 私もいつか本物の「キジ」(こちらにいるのはコウライキジで外来種です^^;)を撮ってみたいです^^

    2012年12月29日20時37分

    mochy2005

    mochy2005

    背中に日を浴びると活発になるのでしょうか。 真っ白な中で獲物を捜しているような目ですね。

    2012年12月30日06時56分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    アールなか さんへ コメント,ありがとうございます。久々の晴天で,明るい写真が撮れました。キジ子も気持ち良さそうに過ごしていました。 tirotiro さんへ いつもはまるまるのキジ子ですが,実はスタイリッシュ。のびのび闊歩していました。 キジ子は(キジ男も)私は,安全な生き物のようです。もちろん,一定の距離以上にいた場合ですが。心が通じていると思いたいです。 コウライキジは,日本のキジより派手に見えます。野生化したのが野山に住んでいるのでしょうか。出会えるとよいですね。コメント,ありがとうございました。 mochy2005 さんへ 日の光を浴び,体が温まってくると活発になるようです。人も同じですよね。 キジ子のきりりとした目に注目いただき,ありがとうございます。くつろいでいる時とは明らかに異なる目です。コメント,ありがとうございました。

    2012年12月30日07時48分

    空模様(スローペースで)

    空模様(スローペースで)

    この頃見てないです。 今年はありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 良いお年を~

    2012年12月31日18時50分

    GFC

    GFC

    おおぅ、女の子なのにモデル立ちしているみたいでなんて凛々しい立ち姿。ほれちゃいそう♪ 今年は良い写真を堪能させていただきました。 来年もよろしくお願い致します。

    2012年12月31日19時54分

    チャピレ

    チャピレ

    キジですかーこのサイトではなかなか見ることがない鳥さんですよね^^光のあたり具合も絶妙ですー 来年もよろしくお願いします、では、よいお年をおむかえください。

    2012年12月31日21時10分

    宮爺

    宮爺

    明けましておめでとうございます。 旧年中は素晴らしい数々の作品を拝見させて頂きありがとうございます。 本年もよろしくお願い致します。

    2013年01月01日11時10分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    空模様 さんへ こちらこそ,ありがとうございました。 今年も,よろしくお願いします。 GFC さんへ ほれてください。かわいい,いい娘ですよ。 私も,GFC さんの写真を楽しく拝見させていただきました。 今年も,よろしくお願いします。 チャピレ さんへ 久々の日の光で,いい感じに撮れました。チャピレさんの鳥写真には及びませんが。 今年も,よろしくお願いします。 宮爺 さんへ 明けましておめでとうございます。 こちらこそ,すてきな風景写真をたくさん見せていただきました。ありがとうございました。 今年も,よろしくお願いします。

    2013年01月01日19時38分

    misochiy

    misochiy

    雄のキジはたまに見られますが 雌はまだ一度だけです。

    2013年01月26日15時24分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    メスは保護色だし,臆病なので,なかなか見られませんから。 オスがいるということは,近くにメスがいる可能性が高いので,周りを観察してみるといいですよ。きっとメスにも出会えると思います。 コメント,ありがとうございました。

    2013年01月26日22時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたカプチーノさんの作品

    • 大晦日の夕べに
    • 今日も元気!
    • 今年のキジ男
    • 秋
    • 雪に咲く
    • 春の野に響け

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP