hi_yuki12
ファン登録
J
B
この様な建物は誰も撮らないだろうと感じながらの撮影 夏には樹木の葉があり建物が目隠しされてしまう状態でしたが やはり冬は葉が落ちて撮り易かったです
こんばんわ momo-taroさんも地方で見つけると撮られるのですね この右後ろはブリックスクエアですから三菱一号館も良いですよね 和光 と言い 僕の好きな建物だったりします 今に無い建物の造形美はこの周辺エリアには数多くあります 本来の画像サイズで見ると本当に造形美には圧巻ですが この30cmサイズですからね ちょっと残念ですね ピントもAFで出した後にMFで更に追っていますが それも表現できるサイズが限られると難しいですね ちょっと引き付け過ぎて 道路と後ろのビルのバランスも考慮するべきだったと感じていて反省しています(苦笑)
2012年12月28日23時52分
momo-taro
地方でこのような洋館風の建物を見つけると撮る事があります。 現代的な建築物とは異なり、構造美を感じる造りがカッコいいんですよね(^-^) 高層ビルとの対比が面白いです。
2012年12月28日23時29分