写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

下町のゾロ 下町のゾロ ファン登録

PHOTOHITOとヤフー 連携

PHOTOHITOとヤフー 連携

J

    B

    ヤフーオークションでのカメラ出場のときその機種で 写した写真をPHOTOHITOで提供するとのこと。 皆さんの写真を、カメラを買おうとする人に見せてあげる、 出来栄えを見せるそうです。購買意欲を高める資料に するそうです。

    コメント24件

    seys

    seys

    へぇ~!!参考になりますよね! 夢見るカメラ購入になりますね。 ありがとうございます!!

    2012年12月28日00時03分

    kachikoh

    kachikoh

    これはPHOTOHITOユーザーに取って追い風!? より多くの方々に自分の写真を見てもらうきっかけにはなりそうですね~ さっそくヤフーを見てきました。 どちらかというとカメラではなくレンズにしてほしかったというのが率直な感想です。 どういう基準で写真を選んでいるのかはわかりませんが、 確かに購買意欲が湧きそうな写真が並んでいますね~ キャノンもニコンも上位機種がないのもつまらない気がしました。 月間ページビューが1460万回には驚きました(^.^) 面白い情報ありがとうございました(^^♪

    2012年12月28日00時28分

    hatto

    hatto

    情報有難うございます。このサイトでも情報欲しかったですね。

    2012年12月28日05時15分

    Hsaki

    Hsaki

    そうなんですね・情報を掲載していただき感謝を致します。ハードの情報がより得られるのは嬉しい事ですね^^

    2012年12月28日06時26分

    チャピレ

    チャピレ

    Yahoo!オークションのカメラ部門で特集(素敵な写真には訳がある)という企画に各カメラで4枚代表写真がphotohitoから選ばれてYahoo!に掲載されてます。 選ばれた人にはメールがきてるはずです。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/sale_campaign/electronics/camera_photo/index.html

    2012年12月28日14時06分

    下町のゾロ

    下町のゾロ

    ニャンコ先生Ⅱさんは知っていましたか? 知らないですよね。わたしは皆さんに教えて あげようと思い、アップしました。 最後の2行驚きましたね。すごいですね。

    2012年12月28日16時08分

    下町のゾロ

    下町のゾロ

    seys 様 コメントありがとうございます。 アップする人にも励みになりますよね。

    2012年12月28日16時10分

    下町のゾロ

    下町のゾロ

    kachikoh 様 コメントありがとうございます。 仰るとおりです。レンズでの比較がしたいですよね。 1460万回にはおどろきましたね。1日48万回。 パワーですね。

    2012年12月28日16時17分

    下町のゾロ

    下町のゾロ

    hatto 様 コメントありがとうございます。 hattoさんはphotohitoの方ではありませんか? そんな感じがしていました。他にもいらっしゃるような 気がします。会社から秘密保持の命令が出ていれば 仕方ありません。

    2012年12月28日16時23分

    下町のゾロ

    下町のゾロ

    Hsaki 様 コメントありがとうございます。 レンズもカメラ本体も教えるということは 難しいですね。カメラ本体を決めてレンズを 模索。主観、嗜好の問題があり難しいですね。

    2012年12月28日16時31分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    面白いことを始めたんですね。 ヤフオクは良く利用するので注意して見てみます。 こういう楽しい試みは意欲が湧きますね。

    2012年12月28日22時21分

    小梨怜

    小梨怜

    日経産業新聞のHP見てます。 私には無縁な新聞ですけど、面白い記事がたくさん掲載されてますね。 私の作品にたくさんのコメントを戴きありがとうございました。 来年もよろしくお願い申し上げます。 良いお年をお迎えください。

    2012年12月28日22時54分

    下町のゾロ

    下町のゾロ

    Noel 様 コメントありがとうございます。 ご返事遅れてご免なさい。 来年も宜しくお願いします。 良いお年をお迎え下さい。

    2012年12月30日00時54分

    下町のゾロ

    下町のゾロ

    小梨怜 様 コメントいただきありがとうございます。 ソフトフォーカスが入っているときは必ず 拡大で見るようになりました。 わたしにとってはすべてが勉強です。 来年もどうか宜しくお願い致します。 良いお年をお迎え下さい。。

    2013年01月04日12時08分

    Teddy_y

    Teddy_y

    訪問が遅くなりましたが、こんな企画が進められていたのですね~ 情報の流通が更に加速し、より豊かなフォトライフが送れることを望みたいものです。 「花便り - 閉じ込められた刹那 -」でいただいた質問についてですが、あの薔薇のドライフラワーは室内で感応させたため、市販にある様な経年変化の少ないプリザーブドフラワーとは異なるものです。 従って完全に乾燥しきっていないため、日が経つにつれ赤色がもっとくすんでくるように思います。私は、この変化が結構気に入っています(^_^)

    2012年12月30日11時12分

    下町のゾロ

    下町のゾロ

    Teddy 様 コメントありがとうございます。 いつも稚拙な質問にご回答いただきありがとうございます。 今年からのお付き合いでしたが、来年もまた宜しく お願い致します。大変お世話になりました。 良いお年をお迎えください。。

    2013年01月04日12時07分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    情報ありがとうございます。 来年も宜しくお願い致します。 良いお年を、お迎えくださいませ。

    2012年12月30日19時45分

    ま~坊

    ま~坊

    おはようございます 知りませんでしたので早速見て来ました。 確かにこれは購買意欲を掻き立てられますね。 広がりは良い事だと思います。違うと思ったらユーザー側からも声を出して行けばより良い方向に進むのでは無いでしょうか。 そして、下町のゾロさん。今年はたくさんコメントありがとうございました。 貴方の心が写す作品を沢山見せて頂きました。(^^) ありがとうございます。 それでは下町のゾロさんにとって来る年が最良である事をお祈りしています(^^)

    2012年12月31日10時02分

    hesse

    hesse

    オークション側に掲載される写真はともかく,飛んできた先はできれば”新着順”に して欲しいところです.得票数の多い編集済みの写真が毎度並んでもおもしろ味が少 ないですし,カメラの特性は理解できないような気がします.むしろ,色々と写真が 変わる方が参考になるような気がします.ごく一部の人が良い思いをするのではなく, ユーザの多くの人が楽しめるものであって欲しいなぁ,って願います.良いお年を!

    2012年12月31日17時44分

    ふくみみ

    ふくみみ

    あけましておめでとうございます。 昨年はご訪問&拙い写真を見て頂いて、ありがとうございました。 今年も素敵な写真を楽しみにしております^^

    2013年01月03日21時48分

    C330

    C330

    新年明けましておめでとうございます。 昨年は沢山のコメントをいただきありがとうございました。また、素敵な作品沢山見せていただきありがとうございました。 本年も変わらずよろしくお願い致します。

    2013年01月03日22時43分

    下町のゾロ

    下町のゾロ

    おおねここねこ 様     ま~坊 様    茜 様     hesse 様 さよなら小津先生 様    ふくみみ 様     C330 様 みなさま新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 怪我した犬とか巣から落ちたすずめの子とか花壇で折れかかっている花位の 写真しか投稿できませんが精一杯努力しますので今年は宜しくお願い致します。 みなさま、ご返事が大変遅れまして申し訳ございませんでした。これに懲りず またコメントを賜りますよう宜しくお願い致します。 

    2013年01月04日12時24分

    diary

    diary

    なるほど! 私もカメラ購入時は写り具合がすごく気になりましたが、 はたしてどんなカメラや写真が支持されるんでしょうね~

    2013年01月04日16時20分

    手まり

    手まり

    下町のゾロさん、明けましておめでとうございます。 私も下町のゾロさんの写真楽しみに拝見させていただきます。 今年も、よろしくおねがいいたします。

    2013年01月05日00時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP