moto隊長
ファン登録
J
B
月光とイルミネーションが共演 小湊鐵道 上総鶴舞駅
近江源氏さん ありがとうございます。 駅舎の向こう側に派手なイルミがあるのですが、なかなか写真に纏められなくて、、、 帰ろうとした時に、空を見ると天然のイルミが、、、(^^;)
2012年12月29日12時36分
本夜会さん 明けましておめでとうございます! 鶴舞駅、とても素敵な場所でした。 ただ、夜なので国道から駅への入口が見つけられなくて、ナビ画面とにらめっこして辿り着きました。 翌日もここを訪問して、木造駅舎を堪能しました。
2013年01月06日22時33分
隊長様へ。 鶴舞は百選の駅です。 訪れる度に思うことなのですが、百選の駅に恥じぬ撮影をせねばとプレッシャーを感じてしまいます。 我が家の環境と日程の問題で夜景の撮影は困難なため、このようなお写真を羨ましく思います。
2013年01月13日02時14分
すず&モン吉さん こちらにもありがとうございます。 ご存知、鶴舞駅です。 私は初訪問だったので、お~ここがあの駅か!と感激しながら撮影しました。 待合室、改札、カーブしたホーム、引込み線、桜の並木、、どれも映画のセットのようです。 ここも、ぜひ再訪したいです。
2013年01月13日10時25分
近江源氏
可愛い駅舎にイルミネーション 月が出て御伽の国のようです
2012年12月27日13時30分