月影
ファン登録
J
B
少しの間でしたが、久し振りに青空が見れたので、車の助手席から撮影しました。
3104mmさん 武藏さん hattoさん ニャンコ先生Ⅱさん 七色仮面さん buttonさん ニーナさん 近江源氏さん m-hillさん 放浪びとさん takeohさん ducaさん 梵天丸さん kazu_7dさん 皆さん、コメントありがとうございます。 こちらは、今日も曇り空で、青空はありません。 ラスベガスと違い、雪に埋もれた静かな年末年始になりそうです。 今年は、ありがとうございました。 来年も、引き続きよろしくお願い致します。
2012年12月31日01時41分
雪の多いところなんですね! 車の助手席からこんな素敵な雪景色が撮れるなんて素晴らしいです。 今年も一年間ありがとうございました。 来年も素敵なフォトライフをご一緒頂けると幸いです。 良いお年をお迎え下さいませ(^^)
2012年12月31日10時34分
アメリカでのお正月は如何でしょうね。日本には戻られないのでしょうか。アメリカの素敵な情景を多く魅せて頂きました。本当に有難うございます。ご家族共々来年も良いお年でありますように。
2012年12月31日16時42分
ああ、気持ちの良い空ですね。お気持ちわかります。長い冬ですが、こんな空を夢見て何とかしのぎたいものですね。今年はお世話になりました。来年も素敵なお写真を見せてください。良いお年を♪
2012年12月31日21時11分
こちらに新春のご挨拶を入れさせていただきます。 形式的ではありますが 新年明けましておめでとうございます。 昨年は沢山のコメントありがとうございました。 本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 またそちらの風景や風習のお写真で楽しませて 頂きます。
2013年01月02日17時43分
新年明けましておめでとうございます!(^^)! ご訪問いただきありがとうございました。 アメリカにお住まいなんですね。 冷えた空気での澄み渡った青空が伝わりました。 これからも宜しくお願いいたします。
2013年01月03日08時34分
三重のN局さん hattoさん さくらんぼ♪さん ducaさん 18-105さん さいおとさん 皆さん、コメントありがとうございます。 今年もよろしくお願い致します。
2013年01月05日02時36分
Kevin Owens
アメリカの風景なんですね. 空の色が違う. フェンスもなぜかかっこいい...
2012年12月26日16時48分