写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

seys seys ファン登録

ラストコスモスに敬意をこめて

ラストコスモスに敬意をこめて

J

    B

    もちろん昨日のコスモス・ラスト・スタンドと同じ花です。 カメラを持った夏以来、自分でも不思議でしたが、気がつけば一番たくさん撮らせてもらった花がコスモスでした。 感謝の気持ちでこの一輪を・・ 蜘蛛の巣がかかっていますがご海容を・・

    コメント41件

    kachikoh

    kachikoh

    美しい~ ほかに言葉は要りません。 クロスを入れちゃうところがseysさんクオリティーですね(^^♪ 流・石・!

    2012年12月26日13時33分

    眠いのは夜更かしのせい

    眠いのは夜更かしのせい

    これまた美しい作品ですね! こういう色味を出してみたいですが、まだできません(^^;) ファン登録ありがとうございます! 新人ですが、これからも宜しくお願い致します。

    2012年12月26日14時38分

    下町のゾロ

    下町のゾロ

    青い世界に青いコスモス。 そしてキラッとクロスフィルタービーム。 素晴らしいですね。さすがに流れる石のseysですね。

    2012年12月26日14時42分

    tomo.

    tomo.

    青い色がとても美しいです^^ クロスも効いてますね!

    2012年12月26日15時05分

    winmission

    winmission

    クリスタル調のコスモス..素敵ですね♪ 凛とした上手い切り取りです(^0^)流石です♪

    2012年12月26日15時30分

    Sugaree

    Sugaree

    むむむ!クロスフィルターですか、美しい^-^ 少し硬質に感じる花の描写にクロスの光芒は、 まるでガラスや宝石の様で、いいですね♪

    2012年12月26日15時37分

    ブルホーン

    ブルホーン

    青い世界に美しく輝くコスモス  クロスも光って素敵です...

    2012年12月26日16時41分

    Kevin Owens

    Kevin Owens

    クロスの輝きは宝石のように 花を盛り上げていますね. きれいだ.

    2012年12月26日16時51分

    三重のN局

    三重のN局

    光を上手く使われたマクロ撮影、 コスモスの花が素晴らしい花にグレードアップしていますね(^^) 美しい色合い、お見事です!

    2012年12月26日17時23分

    hatto

    hatto

    氷をイメージしました。氷のようにクールでキラッと輝く感じを受けました。氷の微笑とでも云いましょうか。何かそんなタイトルの映画がありましたね。(笑)そちらはちょっと怖い話でしたが、こちらは優しい微笑みですね。

    2012年12月26日17時35分

    danbo

    danbo

    青の世界のコスモス! 実に綺麗です。 ただ見惚れるばかり・・・(*^_^*)

    2012年12月26日17時47分

    KOSHIN+

    KOSHIN+

    宝石ですね^^

    2012年12月26日18時05分

    Teddy_y

    Teddy_y

    こちらも美しいブルーの色合いにウットリさせられます。 魅力的な光を巧みに描写された素敵な作品ですね。

    2012年12月26日18時44分

    Usericon_default_small

    atsushi

    いいっすね~ ん?マイクロニッコール60mmナノクリですか? いつの間に・・・

    2012年12月26日18時46分

    越後屋心像

    越後屋心像

    色使いの魔術師ですね。 素晴らしい描写です。

    2012年12月26日19時43分

    sohkunパパ

    sohkunパパ

    シャープなブルーの色綺麗ですね! 葉の部分のクロスも入り素晴らしい美しさですね。

    2012年12月26日19時56分

    efab

    efab

    青く輝く宝石のようにも見えます。 クロスがばっちり効いていますね。

    2012年12月26日21時38分

    seys

    seys

    kachikohさん  いつもありがとうございます!!!  過分なお褒めに恐縮です・・  クロスはカメラ機能でファインダーでは確認できないのでどこに出るやらの世界なんですが、控えめに出てく れて良かったです。 眠いのは夜更かしのせいさん  こちらにもありがとうございました!!  よろしくお願いいたします。 下町のゾロさん  いつもありがとうございます!!!  お褒め、恐縮です・・・ありがとうございます!! tomo.さん  いつもありがとうございます!!!  ファインダーでクロスの雰囲気がわかるといいのですけどね・・撮ってみなきゃわからないところがつらい? winmissionさん  いつもありがとうございます!!!  クリスタル調のコスモス・・・見てとっていただけてうれしいです! Sugareeさん  いつもありがとうございます!!!  カメラ内蔵の機能です。宝石とのコメントまでいただけてうれしいです。 ブルホーンさん  いつもありがとうございます!!!  上手いぐあいにシルエットになってくれてよかったです。 3104mmさん  いつもありがとうございます!!!  素敵なコメントをいただきうれしいです。 武藏さん  いつもありがとうございます!!!  見てとりといつもながらの細やかな感じ取りほんとにうれしいです。 三重のN局さん  ご覧いただけてとてもうれしいです!!!  素適なコメントまでいただけて光栄です。   ニャンコ先生Ⅱさん  いつもありがとうございます!!!  構図お褒めいただけてうれしいです。風が強くて実は苦戦しました~!! hattoさん  いつもありがとうございます!!!  今回も透明に描写したくて・・うれしいです!!  シャロン・・おそろしくきれいな俳優さんですね!! danboさん  いつもありがとうございます!!!  過分なコメント、恐れ入ります・・ こしんさん  いつもありがとうございます!!!  宝石・・素適な言葉をありがとうございます!! Teddy_yさん  いつもありがとうございます!!!  実は雲が多くて待ちながら太陽かなり追っかけました・・・ atsushiさん  いつもありがとうございます!!!  えっとこのレンズは11月の頭からしばらく使っています。とても使いやすくてメインレンズです。 茜さん  いつもありがとうございます!!!  うまいところで光ってくれました~! 小紫さん  いつもありがとうございます!!!  過分です~!!! sohkunパパさん  いつもありがとうございます!!!  いよいよこの花もまた来年ですね!!  efabさん  いつもありがとうございます!!!  素敵なコメント感激です~!!

    2012年12月26日21時51分

    OSAMU α

    OSAMU α

    美しい彩の描写ですね! 青いい世界に黄色いシベが素敵ですね~。

    2012年12月26日22時00分

    go-goma

    go-goma

    とても綺麗で、見惚れます。

    2012年12月26日22時16分

    Thanh

    Thanh

    いや〜さすがですね。。。 とても綺麗です。。

    2012年12月26日23時24分

    ニーナ

    ニーナ

    素適な写真に キラッとアクセントが スパイスになってますね♪

    2012年12月26日23時34分

    happyone

    happyone

    キレイですね♪ マクロいいっすね^^ あっご訪問ありがとうございましたm(__)m

    2012年12月26日23時43分

    楓花

    楓花

    目の覚めるようなきれいなブルーですね! 宝石の煌めきのよう…とても美しいです。

    2012年12月26日23時47分

    m.mine

    m.mine

    上手い事撮られますね。まず 統一感のあるしっとりとした色合い そして 構図のバランス 更に クロスをプラスするテクニック マジで スゴイっすよ。

    2012年12月26日23時56分

    b2

    b2

    すごい!マクロの使い方も素晴らしいし、構図や色あいも最高ですが、 何より本の少しクロスを使われているところに抜群のセンスを感じます! なかなかこういうのは思いつけないと思うんですが、素晴らしいです。

    2012年12月27日00時32分

    迷える羊

    迷える羊

    このクロスのさりげない使い方いいですね! φ(.. )メモメモ 全体のブルー調の色あいも綺麗です。

    2012年12月27日01時10分

    button

    button

    この光とボケ、たまりませんね。 風邪には気をつけて下さいね。

    2012年12月27日09時35分

    ayasama

    ayasama

    素晴らしいですね。E5のすばらしさは、  まだまだ未知というか?    奥深いというか 大変楽しみですね。

    2012年12月27日12時43分

    大徳寺

    大徳寺

    蒼の世界・・美しいですねぇ。^^*

    2012年12月27日13時18分

    チキチータ

    チキチータ

    妖艶な青い花びらの輝きがとても美しいです。

    2012年12月27日15時02分

    seys

    seys

    OSAMU-WAYさん  いつもありがとうございます!!!  ほとんど枯れている茎でしたががんばってました。  go-gomaさん  いつもありがとうございます!!!  コスモスは不思議な魅力がありますね。 takeohさん  いつもありがとうございます!!!  はい、もうほとんど枯れておりましたが一輪がんばっていました。 Thanhさん  いつもありがとうございます!!!  とんでもありません・・ ニーナさん  いつもありがとうございます!!!  いいところで光ってくれました。 happyoneさん  見ていただけてとてもうれしいです。ありがとうございます!!!  マクロも面白いですね! 楓花さん  いつもありがとうございます!!!  宝石・・素敵な言葉、うれしいです。 m.mineさん  いつもありがとうございます!!!  いえ・・いつも過分におほめくださって恐縮してます。 ioさん  いつもありがとうございます!!!  クロスはカメラまかせです~!ピントをガク先に持って行っただけで偶然んそこに出てくれただけです。 迷えるる羊さん  いつもありがとうございます!!!  いつも通りカメラ任せです。 buttonさん  いつもありがとうございます!!!  いよいよ最後かと思うと感傷的でした~。 hashinさん  いつもありがとうございます!!!  これはカメラ内機能なんです。 ayasamaさん  いつもありがとうございます!!!   このカメラ、ほんとですね。みなさんのお写真見てるとまだまだたくさん使い方あるようです~!!  大徳寺さん  いつもありがとうございます!!!  ついついこの色を・・・ チキチータさん  いつもありがとうございます!!!  透きとおるような描写にしたかったものですから・・

    2012年12月27日17時42分

    ozu_Ago

    ozu_Ago

    クロスフィルターが効いてますね~ seysさんの開放の描写たまらなくイイっすね!

    2012年12月27日17時42分

    梵天丸

    梵天丸

    こちらも発光体のように輝く花びら 光の魔術師ですね・・美しいです!!

    2012年12月27日20時27分

    ほのぼのん

    ほのぼのん

    綺麗なマクロでの一枚素敵です♪ 前の2枚とは違う表現をされているのも さすがです!!

    2012年12月27日23時18分

    マッツン75

    マッツン75

    とても綺麗なブルーの色調にクロスのアクセントが素敵です^^ 気がつけばコスモス・紅葉・イルミと終わってしまいましたね~ さて、これから何を撮ろうか? 悩んでしまいます^^;

    2012年12月28日00時36分

    weize

    weize

    お久しぶりです。 ギャラリーにコメントありがとうございました。 久しぶりに覗かせてもらうと、相変わらず素晴らしいマクロ撮られてますね~^^ それも立派に進化してるじゃないですか~! いや~ほんとseysさんのセンスはピカイチです。 大トップに載るのも近いかと思います。 頑張ってくださいね(^_-)

    2012年12月28日08時42分

    ブル

    ブル

    可憐で繊細でとってもキュートですねヽ(*´∀`)ノ このコスモスの描写は凄すぎます!!

    2012年12月28日09時23分

    seys

    seys

    ozu_Agoさん  いつもありがとうございます!!!  クロスはカメラ内機能でどこに出るかびっくり箱です。  開放のボケはやっぱり好きです! 梵天丸さん  いつもありがとうございます!!!  過分なコメントに恐縮です・・ ほのぼのんさん  いつもありがとうございます!!!  素敵な被写体に出会えるととてもうれしいです。  マッツン75さん  いつもありがとうございます!!!  ほんとですね・・・ラストでした・・・何が現れてくれるでしょうか。 weizeさん  お久しぶりです!!!  ありがとうございます!!!!  進化してますか??過分ですけれど・・うれしいです。 ブルさん  いつもありがとうございます!!!  コスモスの美しさはほんとにカメラもって初めて気がつきました。 

    2012年12月28日20時00分

    syu+

    syu+

    すばらしい表現! 美しいですね~  そうっコスモス意外と咲いてるんですよね^^ この色合い、ボケ感なんともいえません! 素晴らしいセンスです!

    2013年07月16日17時07分

    Pleiades

    Pleiades

    すばらしい色彩の魔術に唖然とするばかりです!!

    2014年03月22日19時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたseysさんの作品

    • 雨上がりに晴れました。
    • つぼみ
    • ゼラニュームス?
    • 氷梅
    • ドレス
    • 向日葵

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP