パイナポー
ファン登録
J
B
ギンザンマシコ、本当に居ました。街路樹に^^; 寄ってもカメラ向けてもまったく動じず、ムシャムシャ食べてました。
前作もそうでしたが、鳥の食事中は、見ているようでみていなかったのでは と思います。素敵な瞬間捉えられますね。ちなみに、この作品は、手持ちでしょうか? 三脚でしょうか?300mでこのピント、勉強させてください。
2012年12月22日23時06分
yoshijiさん 簡単に撮らせてくれる鳥さんではありましたが、簡単に出会える 鳥さんではないはずなのです。しかし、今年は当たり年なのか我が街にも 舞い降りてきたようです。
2012年12月22日23時40分
古風さん 逆に、食べていないシーンを撮るほうが難しい位、必死に食べてました(笑) この写真は手持ちで撮ってはいますが、強力な手振れ補正とオートフォーカス のおかげで撮れてます^^;
2012年12月22日23時39分
yoshijin
これは凄いアングルですね~。 寄ってもカメラ向けても動じないって素敵な小鳥ですね^^
2012年12月22日22時04分