げろ吉。
ファン登録
J
B
今回はこれでおしまいです^^) 最後はこの空港で、本当にどこよりも綺麗で大きな空港だと思います! デザインも秀逸!!! スコータイとバンコクの2本立てでギャラリーを作ってみます^^)
Teddy_yさん、コメントありがとうございます! 嬉しいお言葉、恐縮です・・・^^A;) 最後のココは本当に大きくて素晴らしい空港で、ワクワクしました!!!
2012年12月21日09時05分
凄い切り取りですね!げろ吉。さんのタイ旅行、 スライドショーと合わせて楽しませていただきました!それにしても どこを撮っても、げろ吉。さんテイストがしっかりあるのが見事ですね!
2012年12月22日11時51分
fog-yさん、コメントありがとうございます! 嬉しいお言葉で恐縮です^^A;) 気候も人も暖かく、とても楽しい旅行となりました!! タイ、おすすめですよ~
2012年12月23日07時51分
PLUGEDさん、コメントありがとうございます! いいですよね~この空港!! 本当に広い空港で、見えているスペースが全体の10分の一、そんな感じでした^^)
2012年12月23日07時54分
げろ吉。
まあるいさん、コメントありがとうございます! いえいえ、これでとりあえず打ち止めです~^^A;) とりあえず、タイ旅行記をギャラリーにする目標は完結!スミマセン!
2012年12月20日22時22分