かもクマ
ファン登録
J
B
いつもの大池公園での写真です。 ウソ第2弾です。 それにしても暗くて色が出てない~(ノД`) リベンジしたいけど何時できるだろ~?
REOWANさん hattoさん ありがとうございます♪ はい、初の鳥だったのでシャッターは連写モードで何枚も撮ったのですがこの有様でした…(泣) なるほど、露光補正をプラスに掛けると鮮明になるのですね! ワンポイントレッスンありがとうございます(*´∀`)
2012年12月17日20時16分
ニャンコ先生Ⅱさん ありがとうございます♪ 雄のウソは喉元の赤い発色が綺麗なので見てみたいんですが… まだ出会えず。。。相方は今日出会ったらしいです。羨まし~い(笑) 逆光の時はプラス補正ですね!頭に入れておきます!! とっさに判断できない頭の弱いかもクマですが(汗)
2012年12月17日22時08分
初ウソおめでとうございます \(^o^)/ ぽんぽこりんのお腹がとってもかわいいですねw 私も先日ウソを発見しましたが、まるで嘘のように去って行きました…orz
2012年12月17日23時14分
tirotiroさん tomi8さん ありがとうございます♪ ポンポコリンのお腹いいですよね~ しかしよくあのお腹で素早く動けるよな~とも(笑) はい、首も腕も痛いです~(>_<)
2012年12月18日21時02分
hatto
なるほどのREOWANさんのワンポイントレッスンですね。私も読ませて頂き、今後の参考にさせて頂きます。(盗み見して済みません)
2012年12月17日20時07分