Kyub
ファン登録
J
B
チミは時の涙を見るm9っ`Д´) ビシッ!!
これは凄い表現ですねー、 これでもかと言うほどに強調された木目の印象、 そこを行く人が一人というシチュエーションも、 なにやら神がかったものを見せるようです。
2012年12月18日11時24分
Em7さん なんてコメントが早いんだ∑(´д`) 金ぴかの大尉や 赤い大佐も驚きの早さだ∑ ゚ ゚ ( Д ) ここおもしろいですよね(´ω`) 丁度前を歩いてる方がいたのでΣp[【◎】]ω・´)パシャッ! 普通は人を入れないで撮るんでしょうけど 入れたほうがおもしろかったので(///▽///)ゝ これでもか(`д´) ってくらい木目を強調させてみました 少しやりすぎた感がいなめません(´゚ω゚`) 次回の反省にしたいと思います(´ω`)ゝ そーなんす(/m\) アレです(・∀・)
2012年12月19日10時10分
みちゃさん 健脚な方で 撮影許可をいただいたのは かなり後になりました(´д`; 気分はエイトマンε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(`д´)┛
2012年12月19日10時17分
Em7
すっごい雰囲気。。。。やはり外国の様な印象がありますね~。 一番驚いたのはね、この木目なんです。 これでもかっっ!! って位、木目がはっきりしてるでしょ~?? 時の涙・・・・・可変モビルスーツの。。。あれですね?
2012年12月17日13時09分