ブル
ファン登録
J
B
滋賀県は識盧の滝。 少し引きで手前の流れを意識して撮っていると、一緒に行った連れが乱入(;゚Д゚)! RAWから圧縮などしてると何故かデータが飛んでしまいました。 SS8秒で撮ってますがその間ほぼ動いていない・・・ 良い集中力してますヽ(*´∀`)ノ
こんばんは。 滝もさることながら、お連れさんの集中力の凄いこと! 完全に景色に溶け込んでしまってますね~ いつもふらふらしてるわたしも見習わなければ(笑)
2012年12月16日21時50分
ちょっと見ただけでは「なんでこの題名?」と思ってしまいました。 が、みなさんのコメントを読ませていただきながら 凝視してみると・・・ なるほど いらっしゃいますね。 納得です。
2012年12月17日06時05分
本当に滝の撮影が好きなんだなと思いました。 ピン位置拡大して確認しました。 何を主題に伝えたいかとても難しいです。 いよいよでしょうか。 天候は安定していないので気を付けて来てください。
2012年12月17日17時11分
ご心配おかけしています。 拝見できなかったお写真をすべて拝見いたしました。 いつもブルさんのお写真を拝見していると自然の息吹を感じます。 自然ってこんなに素敵なものなんだと再認識させてくれます。
2012年12月17日21時14分
乱入されましたか…^^; しかし、お友達、とっても絵になる方ですね^^ 逆に良い作品になったのではないでしょうか? あ、だからアップされたのですよね(笑)
2012年12月22日06時03分
seys
見つけました~!! 保護色?お見事です?!
2012年12月16日20時42分