写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

自然堂哲 自然堂哲 ファン登録

大阪湾岸エリア夜景シリーズ17

大阪湾岸エリア夜景シリーズ17

J

    B

    シリーズ16の近くです。何と!湾岸の要塞を見ることができました。 この船舶、尋常ならないほどの大きさです。写真ではそれが伝わるかわかりませんが。 この日はめちゃくちゃ風の強い日でした。この夜景シリーズで一番です。 堤防から10mは離れていても、波が堤防に打ち付けられ、海水が飛んでくるほどです。 少し風が弱まった時を狙い、堤防に登り、撮りました。 おかげで、レンズフィルターが水滴だらけになりましたが(苦笑

    コメント6件

    伝説のスーパーサイヤ人

    伝説のスーパーサイヤ人

    かっちょいいです。 タンカーがこんな渋いもんだなんて知らなかったです。 自分も撮りに行きたいです。

    2012年12月16日01時22分

    hatto

    hatto

    今原子力に変わる代替エネルギーで輸入量が増えている液化ガス船です。インドネシア、ロシアが今は最大の輸入国だと思います。NG天然ガスを液化(圧縮して)して体積を減らして船で運んできます。石油タンカーより造船が賑わっています。こちらも日本の独壇場だったのですが、韓国辺りに押されているようです。やはりコストで勝負にならないようです。日本の産業はこのままでは衰退一途TTPを真面目に考えなければ、日本沈没でしょう。 かなり余談になってしまいましたが、シーバースも素敵な絵になりますね。流石の一枚です。

    2012年12月16日07時20分

    Hsaki

    Hsaki

    LEG運搬船の曲線美におおおっという感じを受けました。大阪湾は題材に事欠かない様ですね。実に羨ましいと思わされた作品です^^

    2012年12月16日08時55分

    チキチータ

    チキチータ

    この時期夜の野外撮影は寒くて大変ですけど 13秒での迫力ある輝く船舶と鉄橋がとても綺麗です。

    2012年12月17日15時26分

    大地のおやじ

    大地のおやじ

    いい雰囲気ですね 横浜かと思いました(#^.^#)

    2012年12月19日11時04分

    自然堂哲

    自然堂哲

    伝説のスーパーサイヤ人さん タンカー、巨大でしたよー。 なかなかカッコ良かったです。 是非、撮りに行ってみてください。 スーパーサイヤ人さんの作品も見たく思います。 武蔵さん 映画ですかぁー。 これは嬉しいお褒め言葉ありがとうございます!! hattoさん お褒めありがとうございます。 それに色々と勉強になるコメント感謝します。 こういった写真以外の社会的勉強は好きなので、 是非また何かあれば、コメントいただけると嬉しく思います。 ありがとうございます。 Hsakiさん この堺界隈は凄いですねぇー。 とてつもな大きさの工場がたくさんありますよねぇー。 船舶なんかは、違う日に来ると、また違う物が見れたりしますね。 チキチータさん 寒いですよー。風が強い時はさらに寒いです!! ある意味バカです(笑 でも、納得のいく物が撮れたら、嬉しいですよねぇー。 それが写真の良さの一つかな。 ハルヨシさん お気遣いありがとうございます。 転ばぬように、慎重に慎重に堤防の上を歩いてきました(笑 大地のおやじさん 横浜もこんな凄いもの見れるんでしょうねぇー。 行ってみたいですねぇー。

    2012年12月21日21時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された自然堂哲さんの作品

    • Plant Tour Ⅰ
    • 夜勤、お勤めご苦労様です 拾壱
    • 天明の朱富士
    • General Fortress Ⅱ
    • 黄昏に輝くエメラルド<PRD>
    • 浪花暮相<PRD>

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP