写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

にこにこ仙ちゃん にこにこ仙ちゃん ファン登録

関門海峡の夕陽

関門海峡の夕陽

J

    B

    コメント5件

    梵天丸

    梵天丸

    何かが起こりそうな重い雲 下の美しい景観との対比が 印象的な一枚ですね!!

    2013年02月10日07時10分

    にこにこ仙ちゃん

    にこにこ仙ちゃん

    梵天丸様:コメントありがとうございます。夕焼けがとてもきれいでした。

    2014年07月25日21時32分

    **しろつめ草の花冠**

    **しろつめ草の花冠**

    初めまして。 綺麗な夕景ですね〜 (*´˘`*)♡  うっとり。。。のんびり。。。と魅入ってしまいます。 お写真を拝見してビックリしました !! お近くにお住まいなのでしょうか。 何だか親近感を抱いてしまいました (=∩_∩=)♪ 初心者の拙い写真にご来訪・お気に入り・ファン登録を下さり、 心よりありがとうございます。 ファインダー越しに見える対岸側の、わっしょい百万人の都市に住んでいます。 日常ワン仔のお散歩で私はにこにこ仙ちゃんさんのお住まい側を眺めています♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2014年08月20日23時06分

    ほ た る (お休み)

    ほ た る (お休み)

    最初は風景 撮られてたんですよね。 いつからか  あーちゃんの作品に♪ うちは大きくなってしまったけど。。 おひめちゃまが二人 賑やかで楽しい毎日なんでしょうね(^^♪ お気に入り登録をありがとうございました(*^-^*)

    2018年02月27日23時17分

    まあるい。

    まあるい。

    ここは火の山からの景色でしょうか?。 大和の砲弾がありビックリして来きましたよ(^^)。 ☆今回は沢山の情報ありがとうございました。 結局、開門トンネルを歩いて渡り、門司港ウロウロしているうちに 鉄道記念館が閉店していて一番の目的が果たせずに終わっちゃいました(泣)。 これは数年後に再訪する際の御土産を残した感じですね。 また変な質問する事がありますが、その節は宜しくお願いしますm(__)m。

    2019年03月24日12時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたにこにこ仙ちゃんさんの作品

    • 仲良しブランコ
    • 距離感
    • 完敗
    • 彗星をさがせ!!
    • 夏色銀河
    • 梅雨明けを発見しましたわ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP