ぺっぺ
ファン登録
J
B
久々に写真撮影に向き合いました。 それも簡単マクロでしたが、自然が作り出す造形美に改めて感動しました。
kazさん コメントありがとうございます! えーとっ“ミルククラウン”という言葉を知りませんでした^^; あの“クラウン”なんですね。 正しくその通りですね!! またkazさんのマクロも楽しみにしています^^
2012年12月14日19時56分
C330さん コメントありがとうございます! そうなんですよぉ。 私もこのような形になるのは初めてでした! 小さな世界をこんなに大きくして見られる、マクロって楽しいですね^^ 本格的な100mmマクロもそろそろ揃えたいところです。
2012年12月14日20時01分
C330
霜が溶けて、エッジに水滴を残していったのですね。 こんな水滴の付き方、あまり見たことが無いような。 素敵な一枚ですね。
2012年12月14日13時22分