写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

あさひ あさひ ファン登録

prayer

prayer

J

    B

    フランス写真に戻ります。 修道院の中にある教会(礼拝堂)です。 光を取り入れるための大きめの窓が好きです。

    コメント5件

    あさひ

    あさひ

    ニャンコ先生Ⅱさん いつもコメントありがとうございます! 窓から差し込む光が好きでついついカメラを向けたくなります。 石造りの建物、素敵ですよね^^冬が寒そうですが(笑 モンサンミッシェルには大きな暖炉があるお部屋もありました!

    2012年12月14日20時46分

    b2

    b2

    これは美しい。こういう写真は、初めて海外を一人で放浪した18歳の時を思い出します。 店では異国の言葉が怖くて、ぼんやり過ごせるのが教会だけだったんですよね。 石造りの窓から差し込む光に、ホームシックが癒される気分でした。 あさひさんの海外写真は、その頃のことを思い出させてくれます。ありがとうございます。

    2012年12月14日22時13分

    あさひ

    あさひ

    ioさん コメントありがとうございます! 18歳で海外を放浪の旅とはすごいですね~^^ 窓からただ光が差し込んでいるだけなのに心に来るものがありますよね。 心が満たされる・・・というかなんというかうまく言えないですが^^; 茜さん コメントありがとうございます! 雰囲気をお伝えできてよかったです^^ 冷たい石造りの建物ですが、光が差し込んでいるのを見ると少しだけ 暖かく感じられますね。 林檎さん コメントありがとうございます! そうです~。修道院の中に教会が入ってます^^ 私はこういう窓から差し込む光を見ていると、何かこみ上げてくる ものがあってちょっと泣きそうになります(笑

    2012年12月16日08時59分

    チキチータ

    チキチータ

    美しい教会ですね~ 差し込む光が素敵で曲線と直線で織り成す優雅な建築美に見惚れます。

    2012年12月17日15時30分

    あさひ

    あさひ

    チキチータさん いつもコメントありがとうございます! 石造りというだけで素晴らしいですが、 デザインが本当に素敵ですよね^^ 窓枠然り天井然り。

    2012年12月17日21時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたあさひさんの作品

    • Chateau de Chambord
    • また行きたいな♪
    • 賑
    • Cathédrale Notre-Dame de Chartres
    • どこへ
    • 閑寂

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP