STPN
ファン登録
J
B
山口県萩市のむつみ地区にある「ひまわりロード」へ行きました。ひまわりを眺めていると急にお天気雨が…。
naora様 重いしVR付いてないしで使用機会がかなり限定されるレンズですけどね…^-^;(手持ちの場合) AF-Sじゃない方の80-200mmとかなり悩んだんですが、どうせならということで 某オークションでかなりの期間根気強く探した一品です(笑 まぁ、今の僕にはかなり分不相応なレンズではありますけれど(;´Д`A ```
2009年08月06日20時37分
清水清太郎様 コメントどうもありがとうございます^-^ 物欲おさえるの大変です(爆 カメラの画面では雨粒を確認出来なくて、パソコンで見た時に写ってるの確認し、 「しめしめ」と思ったのは内緒です(笑
2009年08月14日21時55分
タッポッポ様 ども、コメントたくさんありがとうございます^-^ そして、たくさんの作品をご覧頂けたようで嬉しく思います♪♪ 今とは作風が若干異なってはいるのですが、 この辺りから色合いの「緑」を特に意識し始めたんです、うん!(^^)
2010年03月15日20時02分
naora
このレンズ、いいなぁ。
2009年08月06日06時51分