m-hill
ファン登録
J
B
朝日が差し込むカラマツ林から、カサッ、ササッ-とかすかに聞こえる音・・・ 耳を澄ますと確かに聞こえる冬の囁き、逆光位置に回ってしばらくタイミングを待つ。 狙ってはみるものの、これがなかなか難しい・・・ 狙ったポイントの雪が落ちてくれるとは限らず、他の所で聞こえて気を取られていると 撮り逃がしてしまう・・・ 悪戦苦闘の末やっと撮れたのがこのカット、ひと時の楽しい冬の妖精との戯れでした。 北海道 美瑛町
風景の中に雪、DD、風のような動感のある不安定要素を入れることで 自然の息吹を感じる素晴らしい作品に仕上げていくm-hillさんならでは の表現手法はいつも学ぶべき点が多くて作品のアップが楽しみです。
2012年12月12日19時20分
梵天丸さん、BUGSYさん、aniki03さん、古風さん、bonz1922さん、seysさん、武藏さん、hattoさん、 斗志さん、丹波屋さん、subaru_wrxさん、todohLXさん、あばしりのともさん、シュウポンさん、 黒おじさん さん、18-105さん、kakianさん、 皆様、いつも心温まるコメントありがとうございます。 これからしばらく寒々とした写真が続きますので、少し温もりを感じるような カットも交えて冬を乗り切りたいと思っています。(^^
2012年12月14日15時16分
雪が木から落ちるのは美しいと思っても撮ろうと いう気にまつたくなりませんでした。 逆光に輝いて落ちる雪美しく、感動です。 自分の上に落ちてきませんでしたか?
2012年12月15日12時41分
重さに耐えかねて雪が枝から落ち 一瞬の煌きになる瞬間 ほんとうに綺麗です 心の中のもやもやしたものを吸い取ってもらえたようで ステキな写真ありがとうございました あるがままの色彩ってとても素晴らしいです
2012年12月16日14時32分
梵天丸
粘って見事な瞬間をものにされましたね^^ 自分のイメージが当った時の感覚・・たまりませんよね。 陽射しに煌く舞う雪の表情、カラマツの雪を纏う姿 美しい一枚ですね!!
2012年12月12日18時58分