かもクマ
ファン登録
J
B
東浦町にある境川河口でも写真です。 初めて飛翔写真がなんとかアップできるくらいの状態で撮れました~♪ しかし、500mmつけてると風で身体が揺れる~~(笑)
ニャンコ先生Ⅱさん Teddy_yさん hattoさん tomi8さん ありがとうございます♪ はい、500mmステキです! 重さも私の首や肩に素敵にのしかかってます(笑) いつもは「ブレた~!」「(追いきれずに)フレームアウトした!(泣)」 と散々なのですが、この日はピントも合いフレームにも入ってくれました♪
2012年12月12日05時54分
yoshijiさん REOWANさん K。さん ありがとうございます♪ このレンズ慣れるのに相当掛かりそうな予感~ 今日も3時間近く写真撮りつつ持ち歩いていましたが、目視→カメラ覗く→(見えない)再度目視→カメラ覗く の繰り返し動作を何度したことか(大汗) アオサギさんがゆったりと飛んでくれていたので、ピントを合わすことが出来ました♪ 今日はしらさぎの飛翔シーンも何とかピント1枚だけ合いました。 問題は小鳥の飛ぶシーンです…フレームに捉え切れないんです(泣) 練習有るのみですよね。
2012年12月12日17時24分
初飛び鳥おめでとうございます^^ 大きな身体ですが優雅に飛びますよねw 小鳥の飛翔の件よくわかりますw 私もいつも飛び物を狙っていますが、全くうまく撮れません^^;
2012年12月12日23時30分
Teddy_y
素晴らしい飛翔シーンを捉えられましたね~ 流石500mmは威力がありますね。
2012年12月11日23時38分