写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

GFC GFC ファン登録

秋月~しゅうげつ~

秋月~しゅうげつ~

J

    B

    陽が落ちて   出てきた月を       枝越しに

    コメント12件

    wabisuke

    wabisuke

    残り日にうっすらと紅い紅葉と淡い月の対比・・・ 美しいです。

    2012年12月04日21時05分

    mi~*mi~*

    mi~*mi~*

    これぞ日本の秋ですね。月、綺麗~。

    2012年12月04日21時07分

    Hsaki

    Hsaki

    おお、このバランス・構図が最高・完全にツボです。

    2012年12月04日21時07分

    ネオタカ

    ネオタカ

    iso100で望遠、シャッター速度も遅くそれでいてブレもせず撮影できるなんて、三脚使用ですか。 それにこのカメラではこの構図ではピント合わすのも難しいのに。 じっくりと撮影に入っているのがわかります。

    2012年12月04日21時23分

    Good

    Good

    おぉ、良いですね。 和を感じる秋の切り取り、月のクッキリもさすがですね☆

    2012年12月04日21時25分

    hatto

    hatto

    700枚ご苦労さまでした。700枚を記念するに相応しい美しい秋の表現ですね。これからも素敵な作品を撮って下さいね。

    2012年12月04日21時37分

    OSAMU α

    OSAMU α

    素敵な月の光景ですね、月の描写が美しいですね。

    2012年12月04日22時11分

    todohLX

    todohLX

    いいアングルを見つけられましたね。 素敵な切り取りです。

    2012年12月04日23時28分

    K。

    K。

    秋を切り取りましたね^^ こっちはもう冬なので、来年~~~やってみたい!! っと思いましたよ。 月きれいです^^

    2012年12月05日02時13分

    ニーナ

    ニーナ

    綺麗に月が撮れていますね。 前景の紅葉が、ソレと分かるボケで 上手い切り取りですね。 あっ!祝700枚!

    2012年12月05日08時23分

    チキチータ

    チキチータ

    綺麗な三日月がとても鮮明ですね。 月を囲むような紅葉をシルエットにとても素敵な切り取りです。

    2012年12月05日20時14分

    GFC

    GFC

    wabisukeさん コメントありがとうございます~ 月をきれいに写しつつ紅葉の赤い色を出すのにちょっと手間取りました。(~x~) その甲斐あってか良い感じになったかと。 mi~*mi~*さん コメントありがとうございます~ 月と紅葉、併せてみました。 Hsakiさん コメントありがとうございます。 紅葉の葉っぱの隙間から、、、とも思ったのですが、それだと月が隠れてしまうのでこんな感じになりました。 ネオタカさん コメントありがとうございます。 三脚にしっかりすえつけて狙いましたよ~ ピンとは月の表面でなんとか合ってくれましたが、月が白飛びしないように紅葉の赤を出すのに苦労しました。 でっかい外付けフラッシュとかあると違ったのかもしれませんね~ Goodさん コメントありがとうございます。 月と紅葉で秋っぽく。月も良い感じに写ってくれました。 hattoさん コメントありがとうございますっ 700枚のお祝いありがとうございます~これからもお互い頑張りましょう。 で、確かに本来は「この写真」が700枚目になるはずでしたが、 一番頭に登録した「柿の写真」(現700枚目)がアップロードから弾かれてしまい、 柿の写真だけ再UPしたために惜しくもこの写真が「699枚目」となってしまいましたとさ。(笑) OSAMU-WAYさん コメントありがとうございます。 本来なら満月なり三日月なりの方が良かったのかもしれませんが、これはこれで良い感じに。 もっと画面いっぱいの月とか撮ってみたいですねぇ、、、そんなのが撮れるコンデジもあるそうですが、、、 todohLXさん コメントありがとうございます。 観察の賜物、、、と言った所でしょうか?撮影の合間にグルリと見回してみるのも結構大事かも? K。さん コメントありがとうございます。 こちらも秋の様相はほぼ終わって後はシロイモノ待ちの状態です。 逆に北海道とかの雪の写真を見ると「早く撮りた~い♪」という感じに。(笑) ニーナさん コメントありがとうございます~ 紅葉の葉っぱは結構ボケてしまいましたが、何とか判る位にはなってくれました。 700枚目のお祝いありがとうございます~♪UPの失敗で700枚目の栄冠を撮り損ねた写真に幸あれです。(笑) チキチータさん コメントありがとうございます。 月の模様も何とか判る位に写ってくれました。 で、「秋の雰囲気も」という事でこんな感じになりました。

    2012年12月06日02時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGFCさんの作品

    • 天の花束
    • 百花繚乱
    • 職人技
    • 朝焼けの太陽
    • 日本の風景
    • ひかりのものがたり

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP