Y.SHUHEI
ファン登録
J
B
プリンセスたるもの、床に寝転がるべからず!プリンセスのファッションを勉強中。
Hsakiさん コメントありがとうございます。 まさに、笑いブレをこらえながら撮りました。 まだまだ無邪気なうちに、日常の楽しい写真を 出来るだけ残したいと思います。 本人が将来見て、元気になるような。
2012年12月04日09時03分
ramengasさん コメントありがとうございます! お返事遅くなりごめんなさい。 子供はいつもシュールなシーンを見せてくれます。 気づいてあげられる大人でいたいもんです。 この子は極度に暑がりなのか、いつも大人から見て寒そうなとこで 眠ったり遊んだりしています。子供ってみんなそうですかね。
2012年12月10日14時59分
Wild-eyeさん どうもです!確かにプリンセスだって くつろぎタイムはありますよね〜。 このプリンセスは、だいたいこんなですけど(笑) でと本当に、のびのびと育って欲しい! 一度きりの命を使い切って欲しいです!
2012年12月11日00時19分
Hsaki
日常の心休まる光景ですね。伸びて本を読む娘さんを微笑みながら撮影されたのでは^^
2012年12月04日05時24分