†Hana†
ファン登録
J
B
永観堂 禅林寺
☆おおねここねこさんへ これは、色を抑えたというよりも、肌の色にちょっと目を向けました。 自然な肌色が出せないかな~って。 ここもまたライトアップされていて、あまりにも私には派手すぎましたw そうなんです!紫の色も、高貴なイメージを損なわないようにしたつもりだったのですが。 そう見てもらえて嬉しい限りです!!! 有難うございました!
2012年12月03日21時09分
☆oguryuさんへ 陰影… これは、影を撮りたかったのもあり…。 どう撮るか少しだけ悩んだ部分はあいました… 後はライトアップされてるので、色が派手すぎて…w 色も少し考えてみました。 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆Teddy_yさんへ 少しだけ…ね? ちょっとだけ…自分でも気に入ってますww 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆yoshinoriくんへ こういうの面白いよねぇw 紅葉撮らないで、こんなんばっかり目が行ってたw でも、紅葉も撮ってはいるんだけどねぇ…(笑) 皆さんの紅葉の作品で満足しちゃって、自分のはどうも見る気にならない(爆) 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆bonz1922さんへ こういうのは、やっぱ京都だからこそですね! 北海道ではこんなん見たことないですねw 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ
2012年12月04日07時20分
☆N.S.F.C.20さんへ でもさでもさ? 雅楽って5人一組なんだってさぁwww これ一人切れちゃってるよねぇ(笑) 失敗だったわ~ww 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆eum88さんへ おはようございます!! 肌色と紫にちょっと目を向けてみましたが、やはりライトアップされてたのでねぇw 黄金は入れたかったんですよ! 寺の豪華なところを入れときたかったw 海外サイト向けでした(笑) 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆kazさんへ ほら?欲しくなるっしょ?(。・m・)クスクス 早く買っちゃいなよ~~~~www Nikonの600と800の違いが私には解からないけど、 とにかくフルサイズ買っちゃえ~~wwww 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ
2012年12月07日08時31分
☆mimiclaraさんへ これ、何だか分からないけど、私も好きな1枚ですw こういうのお坊さんたちって、やっぱり尊敬に値しますねぇ。 私は無宗教ですけど(笑) でも、小さい頃からエジプトに憧れて… クレオパトラに(爆) そんで、太陽神なんていいなぁ~なんて(ノ∀<*)プクーックック 全く持って解かってないんですけどねww 嬉しいコメント有難うございます!
2012年12月10日02時49分
おおねここねこ
これは色を押さえられたんでしょうか。 一緒に演奏を楽しんでいる感じになりました。 この紫青の色合いも、高尚な感じでとても素敵です。
2012年12月03日20時54分