ねえ●●やまっち
ファン登録
J
B
風が強く、飛沫が吹き飛ぶ。
Teddy_yさん コメントありがとうございます。 旅行に行ってましたが、雨(あられも)や風が強くて旅館の外を散歩すらできませんでした。 噴水は潟の中央にあって30分間隔で水を吹き上げます。夜はライトアップします。 片山津温泉はこの潟の周辺を囲むようにホテル・旅館が繁盛してます。 噴水は温泉街の客室から眺めれる白山連峰と同様に、この柴山潟のシンボルです。
2012年12月02日17時02分
かずうさん コメントいただきありがとうございます。 高速道路を使えば世界遺産や北陸も結構近いと感じました。 冬には日本海の景色を見に行きたいと思います。 いいとこいっぱいありますよね。 新幹線ももう少しで開通するし。地域の観光化が進みますね。
2012年12月11日01時48分
Teddy_y
相当風が強いようですね~ これはは何かのイベントなのでしょうか?
2012年12月02日16時17分