写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

瞬 ファン登録

ふたり

ふたり

J

    B

    忘れないよ。忘れないでね、いつまでも。二人こうして過ごした日・・・。

    コメント9件

    Usericon_default_small

    彗瑚

    夕日のジグソーパズル、時を止めて何かを語っている。 少し傾いて撮れているところが幾何学的を打ち消すようでまたいいですね。

    2009年08月04日21時46分

    瞬

    彗瑚さん、はじめまして♪ 素敵なコメントいただきありがとうございます! あの日の二人を ココロに焼き付けて 今も、ふと 取り出して並べてみるんです。 ココロの中にジグゾーパズルをひとつづつはめているような・・・ そんな感じとでもいいましょうか。

    2009年08月05日21時29分

    瞬

    Hiirooさん コメントありがとうございます! 灯台に映し出された二人・・・。 灯台は私にとって憧れのおっかさんおとうちゃんの存在で 目標としているのですが なかなか(笑) 話がそれてしまいましたが この情景から○年・・・ 今はまた違った情景が映し出されている我が家の二人です^^ あと、10年ぐらいしたら 涙流して懐かしく思うかも(笑)

    2009年08月07日18時43分

    tromboneimai

    tromboneimai

    とってもいい写真ですね。 陰でセルフ撮影、親子の愛情を見事に表現されていますね。 素晴らしいです^^

    2009年08月25日23時28分

    瞬

    tromboneimaiさん コメントいただきありがとうございます^^ 私、ややこしい書き方してしまったのですが この影は私の子どもたちなんですよ^^ この日夕暮れを撮影していた私なのですが ふと振り返ると、そこに・・・ 今も神様からのプレゼントって思える 私にとって、奇蹟の大切な^^ワンショットです☆ だから 見ていただいて本当に嬉しいです。 ありがとうございます!

    2009年08月26日18時11分

    hisabo

    hisabo

    お母さんと子供、ではなく子供たちなんですか? てっきりお母さんと子供とばかり思っていました。 どちらにしても素敵な情景の切り取りには違いないのですが……。 後10年もしたら……、 そうですね、きっと涙を流しながら見る日が来ると思います。

    2010年02月03日13時15分

    瞬

    hisaboさん♪ こちらにもコメントいただきありがとうございます!! コメントいただいていましたのに お返事遅くなり申し訳ございませんでした。 この時の事は今も鮮明に覚えています。 妹が兄にお菓子をどうぞしている姿、それだけで泣けてくる 泣き虫オカンです^^

    2010年02月05日22時40分

    ""

    ""

    動画にはない楽しみがありますよね。 動かないのに、記憶の中では、 しっかり動画になっていて・・・ 良い風景ですね。

    2010年10月31日00時00分

    瞬

    petaoさん♪ こちらにまでありがとうございます^^ 「輝きの中で」を撮影した灯台でのワンシーンです^^ 振り返るとそこにあったシーンです^^ 息を潜めて(笑) 子どもたちに気付かれないようにシャッターを押しました^^ おっしゃるとおり、写真~動画・映像と私もよく感じます。 子どもの運動会でも あまりVIDEOを撮らなくなっちゃいました~^^ VIDEOの良さもあすのですが、ついつい^^;

    2010年10月31日14時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された瞬さんの作品

    • 秋は夕暮れ
    • ココロノ丈
    • 私のしるべ
    • 気持ち切りかえ中・・・
    • ネコふんじゃったしか弾けないよ
    • 君に任せた!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP